2007年10月21日

「築地 すし鮮 銀座5丁目店」

   

昨日、10月20日
結婚記念日だった我が家は
銀座にディナーに行きました♪
日頃食べないようなものを食べよう!
の趣旨の元
“廻らない寿司屋さん”に行きました♪
銀座5丁目にある
「築地 すし鮮」
入り口はこんな感じ(↓)です。

071020_2120~0001.jpg

注文したのは
特おまかせセット(18カン)
3,500円(税込み3,675円)

071020_2135~0002.jpg

何だか思いのほか安く済んでしまったし、
もう少し食べられそうだったので
追加注文しました。
変わりすしセット
1,200円(税込み1,260円)

071020_2159~0001.jpg

飲み物は、
私がお酒を飲めないのでお茶を頂きました。
その代わりというわけではないのですが
生のりの味噌汁を注文しました。
お店の中は
壁が白のタイル張りで清潔感が漂います。
でも、なんだか富士山の絵が似合いそうな店内。
ちょっと、ちょっとぉ~
銭湯みた~い!?
ここが銀座であることを忘れてしまいそうでした。(笑)
銭湯大好きな私には、
何ら問題ないんですけどね!(^^ゞ
銀座で
安くて
美味しい寿司屋さんを発見したので
今度、都内に住む私の両親にも教えてあげよっと!三 (/ ^^)/
「築地すし鮮 銀座5丁目店」
ぐるなびクーポンはこちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「築地 すし鮮 銀座5丁目店」


  1. 2007年10月21日 10:10 PM

    わーい(*^□^*)こんばんは(;^0^)/
    銀座のお寿司屋さんでまわらないのに安くておいしいなんて最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ですね!
    素敵な結婚記念日をすごせたようでよかったですo(^-^o)(o^-^)o
    うらやましいですo(^-^)o

  2. first

    2007年10月21日 11:04 PM

    ◆テディさん◇
    >素敵な結婚記念日をすごせたようでよかったですo(^-^o)(o^-^)o
    そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとう♪
    一応“銀座デート♪”と主人は言ってますが、(妊娠中の為)私がすぐ疲れてしまうので「お茶しよう!」となると、行くのはマクドナルド。
    廻らないお寿司屋さんも、庶民な雰囲気は大好きなのですが“結婚記念日のお食事♪”にはどうなのよぉ~!?
    って、こういうロマンチックなムードが全くないところが我が家らしいんですけどね。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)