2007年9月5日

築地食堂 源ちゃん 「源ちゃん丼」

   

070901_1803~0002.jpg070901_1824~0001.jpg

左の写真は 築地食堂 源ちゃんの「源ちゃん丼」(1,200円)です。
めっちゃ美味しかったです♪
久しぶりに美味しい海鮮物を食べた気がしました。
とはいえ、店名が「築地食堂 源ちゃん」だからといって築地に行ったわけではありません。(^^ゞ
源ちゃん」は、メイドさんが渦巻く秋葉原にそびえる近未来都市を思わせるビル、秋葉原UDXというビルのレストラン街にあります。
店構えは右の写真の通りです。
築地の市場をイメージしているそうです。
築地に行った事のない私には、このイメージが正しいのか正しくないのか判断できませんが、私個人的には気に入ったのでOKです♪(^^)v
築地食堂 源ちゃん
ぐるなびクーポンはこちら♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 築地食堂 源ちゃん 「源ちゃん丼」


  1. 2007年9月5日 9:02 PM

    firstさん♪
    こんばんはー!
    わー(*^□^*)おいしそう☆(*´▽`*)ノ
    食べたくなりましたー!!築地に行かなくても築地の雰囲気で美味しいものが食べられるなんてさいこー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ですね!!

  2. first

    2007年9月5日 11:54 PM

    ◆テディさん◇
    最近ヨドバシAKIBAに買い物に行くことが何回か
    あったんですが、今まではヨドバシAKIBA館の
    レストラン街で食事をしてたんですね。
    でも、そこより秋葉原UDXのレストラン街の方が
    私は好きだなぁ~♪
    「源ちゃん」もあるし!(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)