2016年8月26日

鉄道フェスティバル2016

   

新宿 京王百貨店で

「鉄道フェスティバル」を開催してました。

鉄道フェスティバル
2016年8月11日(木・祝)~8月15日(月)
@新宿・京王百貨店

我が家は15日の最終日に行きました。

 

まずは

プラレールのコーナーへまっしぐらの息子(小2)。
image

 

ちょっとだけ見て

Nゲージを運転できるコーナーへ。

image

image

 

Nゲージが運転できる別のコーナーへ。

image

 

「TAKAOすごろく」

image

image

女性スタッフがルールを説明しながら

独りでTAKAOすごろくを楽しむ息子。

この女性スタッフがとても良い人で

ルールを説明しながら

息子と二人で遊んでいるかのように

すごろくを盛り上げてくれて

あっという間に30分も遊んでいました。

はい。

息子ね、

一人でね

楽しく

遊んだの。

「すごろく」を!!!!

気がつけばイベント開催時間をとっくに過ぎてました。

別のコーナーのスタッフさんが

自分のコーナー終了して

息子の1人TAKAOすごろくと女性スタッフのやりとりを

ニコニコしながら見守っててくれました。

みなさん遅くまでありがとうございました。

 

「TAKAOすごろく」は

高尾山周辺で実在するスポットを巡りながら

目的地まで電車やバスでたどり着き

また新しい目的地へと進んでいく

新しいタイプのすごろくで

大勢でやると

もっと面白そうです♪ o(^o^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)