2007年7月22日

MOCHI CREAM (モチ クリーム)

   

070721_1737~0001.jpg

新宿南口、
ミロード1階に
MOCHI CREAM(モチ クリーム)と言うお店がオープンしました。
甲州街道添いの1階にあり、
偶然その前を通りかかった私には
最初、アイスクリーム屋に見えました。(笑)
上の写真は店内のショーケースです。
MOCHI CREAM(モチ クリーム)は、“ひとくち”ならぬ
“二口”サイズの小さなお饅頭。
全部で24種類あるそうです。
私が行った時は、10種類位売り切れでした。(>_<)
上の写真内に写っている、ショーケースの中の商品は
サンプルです。
“売り切れ”なのにショーケースにはちゃんと商品があって
不思議だなぁ~と思ったのは、
私ひとりではないはず。。。(^^;)
気を取り直し・・・
私は下の写真の4種類だけ買いました。

070722_1844~0001.jpg070722_1850~0001.jpg

左上:黒豆きなこ
右上:スイートポテト
左下:クリームチーズ
右下:ずんだ豆
ぱっと見は、可愛いお饅頭ですが
中にクリームが入ってて
新しい&美味しいスイーツです。
MOCHI CREAM(モチ クリーム)のコンセプトは
《冷やして食べる新感覚のジャパニーズスイーツ》

今回はとりあえず4種類のみ食べてみたので
もっと他の味にもチャレンジしたいです。
今私が狙っているのは、
クリームマンゴー赤ワインクリーム紫芋黒ごま

です。
うっふっふ(^m^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to MOCHI CREAM (モチ クリーム)


  1. 2007年7月22日 10:55 PM

    firstさん♪
    こんばんはー!Mochiクリームこないだテレビでやっていましたp(^^)q
    おいしそう☆(*´▽`*)ノテレビでは、firstさんの狙っていたクリームマンゴーをたべていました。おいしいみたいですよ!楽しみですね!

  2. first

    2007年7月22日 11:10 PM

    ●テディさん○
    あらっ、テレビでやっていたんですね。
    全然知らなかったです。(^o^;)
    新宿のMOCHI CREAMのある場所は、以前HOKUO(北欧)という
    パン屋さんでした。
    夜8時だったか9時だったかになると調理パンが半額になったので
    時々利用していました。
    閉店の時すごく残念だったのですが、MOCHI CREAMだったら
    結構良いかもしれないですね♪

  3. MOCHI CREAM @新宿

    @新宿
    駅前になにやら、気になるお店が。
    うわぁぁ、反射して見えてねぇぇ。
    お店の名前は、「MOCHI CREAM」
    パンフレットによると、
      「MOCHI CREAM」は、冷やして食べる、
      これまでにない新感覚のジャパニーズスイーツです。
      コ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)