2016年8月11日

渋谷パルコ 休業2日後のゴジラは?

   

2016年8月8日(月)より

ビル建て替えのため休業に入った渋谷パルコ。

その2日後

8月10日(水)の様子です。

image

image
「PARCO」の文字がなくなってました。

が、、、

ゴジラはまだ生き残っている(!?)ので

正確にはゴジラが盗んだ R だけは残ってました。

 

お店の前の様子です。
image

館内の荷物を運び出しているところでした。

引っ越し作業中の様子が

もうちょっとよく分かる写真が取れればよかったのですが

残念。

 

この日は

息子(小2)と渋谷に来ていて

コンビニで買ったアイスクリームを食べながら

写真の パルコ1 が面している 公園通り を

のんびり歩いていました。

いつもは親子連れなど殆ど見かけない公園通りですが

今は夏休み期間中のせいか

親子連れをちらほら見かけました。

そして

そして

そして

外国人もグッと増えましたね。

アジア系だけでなく

何語か全くわからない

たぶんヨーロッパ系の人々など。

そういえば

以前

渋谷マクドナルドで

どこの国から来たかの地図があったのを思い出しました。

「渋谷マクドナルドに Where are you from??」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)