2007年6月26日

モン・パティシエの『ラムレーズン』

   

070625_1636~0001.jpg

最近、ほぼ毎日アイスクリームを食べています。
地元のスーパーに行ったら、箱のアイスクリームの安売りやってました。
で、写真のアイスクリームを買ってみました。
モン・パティシエの『ラムレーズン』(7本入り)
ラム酒がきいていてなかなか美味しかったわぁ~♪(*^o^*)
だから、家帰ってすぐに2本食べちゃった♪
夜も1本食べちゃった♪(^^)v
翌日も朝から1本食べてやったわ♪
ほっほっほ~っ!!(=^m^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to モン・パティシエの『ラムレーズン』


  1. 2007年6月26日 12:51 PM

    firstさん♪
    こんにちは!アイスクリーム解禁したんですね!
    おいしそう(^O^)
    我が家は最近ハーシーのアイスにはまっていまーす!この季節はやっぱりアイスですよね(((^^;)

  2. first

    2007年6月26日 1:10 PM

    ●テディさん○
    こんにちは。
    アイスクリームも酒も冷たい飲み物も全部解禁してやったわ!
    妊婦は飲めないコーヒーもガバガバ飲んでるわよん♪
    我慢する理由もなくなったし、手術後、私の身体もまだ完全には戻ってないしね。
    私がこの記事のラムレーズン買った時、ハーシーの箱のアイスクリームもありましたよ。
    今度買ってみようかしら!?….((((/^^)/

  3. urchin

    2007年6月27日 8:24 AM

    食べたい時が一番おいしい時、ですよね~♪
    ハーシーの箱アイス、いつも気になってたんです。
    けど我が家の冷凍庫って何故か
    いつも食料ばかりで一杯なんですぅ。
    しかも色気のない肉とか魚とかばっかり。
    (TヘT);;;
    ちなみにワタクシはこの季節になると
    ガリガリ君をこよなく愛しております^^

  4. first

    2007年6月27日 3:58 PM

    ●urchinさん○
    urchinさんもハーシーの箱アイスが気になっていたんですね。
    という事で・・・ジャ、ジャ~ン!!
    この記事の『ラムレーズン』が食べ終わりましたら、
    次はハーシーの箱アイスを買う事に決まりましたぁ~!(^^)v

  5. first

    2007年6月27日 5:29 PM

    urchinさぁ~ん!
    今ねぇ、善は急げとばかりにハーシーの箱アイス買いに行ったら
    もう売り切れでした。(>_<) アイスキャンディー系の箱アイスが増えていたので、 これからはそっちが主流で置かれるのでしょう! そんな訳で、ハーシーの箱アイスの件はなくなりました。 ご了承を!(T_T)


  6. 2007年12月21日 2:45 PM

    モン・パティシエ 「シナモンアップル」 フランス産の「カルバドス」で風味づけ

    【Before】 モンモン、シナモンアップル! モン・パティシエだもん。 りんごのブランデーであるフランス産の「カルバドス」で風味づけし、味わい深くしたりんご果肉をカスタードアイスに混ぜ込んだという。【After】 シナモン の香りが漂い、アップルテイストも追従する。 6対4ぐらいで、シナモンが押している。 紅茶にもありそうな味だ。 大人向けのアイスかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)