2007年6月16日

Quatre(キャトル)のケーキ

   

070616_0049~0001.jpg

「今年の誕生日は最悪だぁ~!」
「今年の誕生日は最悪だぁ~!」
「今年の誕生日は最悪だぁ~!」
とブツブツ言い続けておりました。
超ショックな出来事があったばかりなもんでね…(-“-;)
しかも、自宅にて安静を余儀なくされているため、
誕生日当日も含め、しばらくはどこへもお出かけできません。
そしたら昨日、旦那さんJINNI(ジーニ)が、
私のお誕生日に…!
写真のケーキを買ってきてくれました。
Quatre(キャトル)というお店のケーキでした。
どのケーキもスポンジ部分は洋酒がきいていて、
とっても大人の味♪
あ~、おいちぃ~☆★(*^.^*)
JINNIと2人で仲良く頂きましたぁ~♪
Quatre(キャトル)のHP→こちら!
・。・。・。・。・。・。・。・。・
【名前が入れられる】
オーダー携帯ストラツプ
<丸ケーキ白>

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

10 Responses to Quatre(キャトル)のケーキ

  1. kazの妻

    2007年6月17日 4:24 AM

    本当に素敵なご夫婦ですね。
    こんな素敵な夫婦がいるのだと、人々に少しでも紹介したくて勝手に、私のブログのリンクに入れてしまいました。
    許可を得てからと思ったのですが、ごめんなさい。
    もしも、迷惑だったら言ってください。
    直ちに消去します。
    firstさんご夫婦の温かさに心打たれ、感動しています。
    とても心温かくなりました。ありがとうございます。

  2. urchin

    2007年6月17日 7:41 AM

    仲良しさんっぷり、目に浮かぶようですよ^^
    心が痛いけど、一緒に痛みをわかってくれる旦那ちゃん、
    素敵です。
    firstさんは得難い宝物をお持ちですよね。
    (んっ?「お持ち」って、変ですね?)
    今はとにかくおいしいものを仲良く食べて
    充電してくださいね。
    大暴れしたい気分の時には
    どうぞ私をお忘れなくっ!
    σ(^皿^)ヘヘッ


  3. 2007年6月17日 2:09 PM

    firstさん♪
    firstさんとJINNIさんの仲良しぶりごちそうさまです(((^^;)
    おいしそうなケーキ!
    つらいことはあったけど心温まる誕生日になりましたね!

  4. first

    2007年6月17日 5:03 PM

    ☆kazの妻さん☆
    うわぁ~♪ヽ(*^。^*)ノ
    kazの妻さんのブログに、リンク貼っていただいて
    ありがとうございます♪m(_ _)m
    kazの妻さんの人生や、ご主人の懐の大きさに比べたら
    我が家なんてまだまだひよっこ過ぎるくらいひよっこですが、
    私のブログが誰かのお役に立てるならこんなうれしい事はありません。
    私自身も、kazの妻さんやご主人のブログに
    またお邪魔させていただきますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  5. first

    2007年6月17日 5:27 PM

    ☆urchinさん☆
    >大暴れしたい気分の時には
    >どうぞ私をお忘れなくっ!
    >σ(^皿^)ヘヘッ
    やはり年代的に、“暴れる”と言ったらコレ(↓)かしら?
    ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
    ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪
    ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ~♪♪

  6. first

    2007年6月17日 5:38 PM

    ☆テディさん☆
    ケーキは洋酒がたっぷり入っていて、まさに“大人のケーキ”って感じ!!
    本当に美味しかったです♪
    さっき、テディさんのブログにお邪魔させて頂いて知ったのですが、
    私の誕生日と、テディさんのお父さんの命日って同じ月日なんですね。
    テディさんのお父さんが私達を巡り会わせてくれたのかもしれませんね♪
    テディさんのお父さん、ありがとう♪♪

  7. テディ

    2007年6月17日 8:51 PM

    来てくださったのに命日の話題でごめんなさい。firstさんの誕生日と父の命日が一緒だったんですね!しらなかったので気を悪くされませんでしたか?父が会わせてくれためぐりあわせなのだとしたら感謝でいっぱいです。だって素敵なお友達に会えたんですもの。

  8. first

    2007年6月17日 9:15 PM

    ☆テディさん☆
    私の誕生日とテディさんのお父さんの命日が一緒だった事、
    私はとっても不思議な巡り合わせを感じましたよ♪
    テディさんに教えてもらった事もいっぱいあるし、
    励ましてもらった事もいっぱいあるし。。。
    優しい素敵なお父さんだったのでしょうね!

  9. テディ

    2007年6月17日 11:30 PM

    気をわるくしないでくれていたならよかったぁ!
    本当に素敵な父でした!
    わたしも妹もパパっ子でした。父みたいな人にめぐり会いたいと願いながら今に至っています(笑)

  10. first

    2007年6月18日 12:38 AM

    ☆テディさん☆
    そんな素敵なお父さんだったのなら、
    気を悪くするどころか、益々嬉しいですよ♪
    これから6月17日は、お父さんの事を思い出すとき
    ついででいいから私の存在もちょっぴり思い出して
    くださいね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)