2007年6月3日

語らいのひととき♪

   

1年振り?
いや、2年振り?
千葉在住の友達と会いました。
彼女が「用事で東京に行くので久しぶりに会いましょう!」と
連絡をくれたのです。
実は「クリスピー・クリーム・ドーナツの行列に並ぶ!」の記事は
彼女と一緒に並んだんです。
お茶の時間を、このドーナツ買いの列に並ぶ時間に費やしました。
天気にも恵まれたこの日
1~2年振りに会う友達とは、話題も尽きることなく
ドーナツを待つ1時間40分なんてあっという間でした。
その後は、
サザンタワー内にあるアフタヌーンティでお茶を楽しみました。
彼女と解散した午後5時頃
クリスピー・クリーム・ドーナツの行列は
「1時間50分待ち」と昼間より少し延びていました。
そんな、とある東京人の、とある平日午後の語らいのひと時なのでした。(^^)v
———-
連絡をくれた友へ
楽しいひと時を、どうもありがとう♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 語らいのひととき♪


  1. 2007年6月3日 9:39 PM

    firstさん♪
    お友達と楽しいひとときを過ごされたのですね(((^^;)
    わたしも4月に仙台に帰省のさい学生時代の友達に会いましたが、ずっと会ってなくてもあった瞬間一緒にすごしたあの時の自分達にもどるから不思議です。
    友達と過ごす時間って貴重ですね(*^^*)
    あっというまに楽しい時間は過ぎていきますが。。

  2. first

    2007年6月3日 10:01 PM

    ●テディさん○
    美味しいドーナツも買えたし、友達とたくさんおしゃべりも
    出来て、楽しいひとときでした。
    いつも通っている新宿サザンテラスが、
    いつもと違う時間の過ごし方をすると
    いつもと違って感じるのが不思議でした。(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)