2005年10月23日

削れば使える!

   

本日、携帯を機種変更しました。(^-^)//””ぱちぱち

もう3年くらい使っていましたのでね♪


某家電量販店で変更しましたんです。

店員「充電器はどうなさいますか?」

私「・・・(セットじゃないの?)・・・」

店員さんの話によると、機種によっては前の機種の充電器がそのまま新しい携帯の充電器として使用できるらしいです

つまり、比較的最近の機種同士の変更だと、充電器が共通で使えるということらしいんです。

そこで店員さんが、私の古い機種と新しい機種をあれこれ見てくれていたのですが、私のは古すぎて共通でないことが判明!

とってもやさしい店員さんは、申し訳なさそうに

  「すみません・・・m(_ _)m」

でもね、店員さんのせいじゃないわけだし。。。

  「あぁー、いいですよー。わかりましたぁ~(^o^)/」


するといきなり何を血迷ったのか、その店員さんいきなり爆弾発言!

    「まぁ~、(古い充電器を)ニッパで切って、削れば使える
    んですけどね。(^ー゚)ノ 」

いっ、いっ、いいんですか???

そっ、そっ、そういうのって“企業秘密”っていうんじゃないんですか???



追伸:本当に“切って、削る”と思わぬ事故や怪我のもとになります。
   よいこのみなさんはマネしないようにしましょう。(笑)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)