2016年5月1日

トーマスのバス

   

image
2016年4月4日に開業した

新宿高速バスターミナル

「バスタ新宿」に見学に行った帰りでした。

写真のトーマスバスを見つけましたよ!

これまでも新宿にいれば

幾度となくトーマスバスは目にするのですが

写真のトーマスバスは

バスタ新宿に

まさに

今これから

バスが右に曲がれば

そこがバスタ新宿の入り口なんです!!!

何故か格別な気になってしまいました。

バス好きな息子の影響受けまくりかしら??(笑)

 

これまでのトーマスバスは

“ヨドバカシメラの前” と言っても過言ではないくらい

ヨドバシカメラ前の狭い道路の向こう側での

バスの乗降だったんです。

実際我が家では

これまでトーマスバスが止まってた場所を

“ヨドバシカメラの前”

って言ってきましたし。(^^;)

 

しかもそこからトーマスバス等の高速バスは

狭い上にものすごい多くの人で溢れているところを

抜けていかないと大通りに出られません。

 

よく事故が起きないなーーー。

 

いつも運転手さんの運転技術に感心させられていました。

 

バスタ新宿という大きなバスターミナルができたので

バスの運転手さんはこれまでより

より安心&安全に運転できるようになりましたね。

そして

トーマスバスが見たい子供たちにとっても

安心&安全になりましたよね!!(#^-^#)

 

このトーマスバスを見つけた時・・・

バス好きな息子は

いつものこの一言を発していました。

 

「あのバス乗ってみたい!!!」(^o^)

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)