2007年6月2日

クリスピー クリーム ドーナツの長蛇の列に並ぶ!

   

070602_0049~0001.jpg070602_0048~0001.jpg

アメリカから日本初上陸してして約半年。
今も尚、連日長蛇の列を成しているクリスピー クリーム ドーナツ
そのクリスピー クリーム ドーナツの長蛇の列に並んでみました。
それは、とある金曜日の昼下がり。
クリスピー クリーム ドーナツの前は相変わらずの長蛇の列。
待ち時間を知らせる看板には「1時間40分待ち」とありました。
迷わず並ぶ私。
時は過ぎ、何となく列は前へ進んでいくと思いがけない出来事が・・・!
クリスピー クリーム ドーナツの店員さんが、並んでいるお客さんひとりひとりに焼きたてのオリジナル グレーズド ドーナツを配っているのです!
並んでいるだけで、ドーナツひとつ、ゲット♪
(写真↓)

070601_1403~0002.jpg

いつもこのように配ってくれるのでしょうか?
初めて食べる焼きたてのクリスピー クリーム ドーナツオリジナル グレーズド ドーナツ は、噂通り口の中でとろける美味しさ!
この長蛇の列の理由が分かりました。
美味しくオリジナル グレーズド ドーナツを食べ終わり、しばらくするとメニューを持った店員さんの叫ぶ声が聞こえました。
「オリジナル グレーズド ドーナツ12個入り」か「バラエティ ドーナツ12種類12個入り」を購入のお客さんは、こちらの別の列に並び変えて貰うと早く購入出来るということでした。
店側が一足先にパックしてくれているので、この列は会計がよりスムーズに進むということのようでした。
ですので、もちろんバラエティ ドーナツの種類は選べません。
我が家は2人家族のため12個も食べられないので、そのまま並び続ける事にしました。
私は自分で選んだドーナツ8個を買いました。
6個入りの箱+2個は袋に入れてくれました。(記事トップ写真)
買い終わって時間を確認すると、並び始めてちょうど1時間40分位でした。
ドーナツは翌日食べても、美味しかったです。
でも、並んでる途中に食べた焼き立てが一番美味しかったです。
あの焼き立てを食べるために、また並んでしまおうかしら?(笑)
クリスピー クリーム ドーナツのHP→こちら
・。・。・。・。・。。・。・。・。
思わずガブリと行っちゃいそう!
 ドーナツストラップ 
 
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

5 Responses to クリスピー クリーム ドーナツの長蛇の列に並ぶ!


  1. 2007年6月2日 11:40 PM

    こんばんは(*^^*)
    とうとうたべたのですね!おいしそう。。
    とろけるおいしさ。。今度ぜひたべてみたいです。。それにしてもドーナッツをくれるとは。。売れているお店は気配りもちがいますね!

  2. first

    2007年6月3日 1:43 AM

    ★テディさん☆
    エヘヘ…(*^-^*)
    とうとう並んでしまいました!
    とうとう食べてしまいました!
    噂のクリスピー・クリーム。ドーナツ♪
    “たかがドーナツ”と思っていたのですが、
    いやはや、ヒト味もフタ味も違いましたよ。
    クリスピー・クリーム・ドーナツ!!!

  3. urchin

    2007年6月3日 8:10 AM

    おぅ、並ばれたのですね?
    いつも横を通るたびに、
    「今急いでなければ並びたいのになぁ」と思ってました。
    そっかぁ、やはり噂に違わずおいしいのかぁ。
    ちょっと、並んじゃおうかしらなどと考えたりしました。

  4. first

    2007年6月3日 9:46 PM

    ★urchinさん☆
    ドーナツは、かなり美味しかったですよ~♪
    でも、新宿で1時間40分もあったらいろんなことできるし、
    いろんな所行けるし、なかなか並べないですよね。(笑)


  5. 2007年6月28日 11:40 PM

    クリスピー・クリーム・ドーナツ レシピ最新情報

    今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。
    トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。
    あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。
    さぁ??波に乗っていきましょう。
    「クリスピー・クリーム・ドーナツ」で発売される夏季限定ドーナツ天神経済新聞「クリスピー・クリーム・ドーナツ」新宿サザンテラス店(渋谷区代々木2、TEL 0120-1072-89)は7月9日から9月下旬まで、3種類の夏季限定ドーナツを順次販売する。 7月9日から8月中旬…

今話題のニュース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)