2007年5月29日

さくらんぼ入りゼリー『さくらんぼ きらら』

   

070528_2315~0001.jpg
070528_2311~0001.jpg070528_1902~0002.jpg

長野のお土産を頂きました。
種入りさくらんぼが丸ごと入ったさくらんぼ入りゼリー『さくらんぼ きらら』。
ぷるぷるだけどしっかりしたゼリーの中に種入りさくらんぼが丸々一個入ってます。(写真上)
もらった時は写真下段右のように、極普通。
小さいカップに入ったゼリーかと思いました。
封を開けると、写真下段左のようにズラリ並んだゼリーたち。
ひとつ取って、中袋を開けてみたら、写真上段のようなぷるぷるゼリーだったって訳です。
ちょっと食べにくいのが玉にきずだけど、全然甘くなくてサッパリ味。
食後のデザートに、バグバグと美味しく頂きました。(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

6 Responses to さくらんぼ入りゼリー『さくらんぼ きらら』


  1. 2007年5月29日 9:50 PM

    こんばんは(*^^*)
    プルプルしておいしそう!まるごとサクランボって珍しいですよね(((^^;)

  2. first

    2007年5月30日 2:46 AM

    ★テディさん☆
    「さくらんぼ きらら」に入ってるさくらんぼって、
    クリームソーダやチョコパに入ってるさくらんぼじゃ
    なくって、もっとちゃんと本格的なさくらんぼが
    入ってるんですよー♪(*^o^*)

  3. テディ

    2007年5月30日 2:41 PM

    firstさん♪
    すっすごい。本格的なサクランボがはいってるなんて。。なんか感動しますね。ウルウル(ToT)

  4. first

    2007年5月30日 6:16 PM

    ★テディさん☆
    あっ、でも今改めて食べてみたら・・・
    大して変わらないかな!?
    クリームソーダやチョコパのと・・・(^_^;)
    でも、それよりちょっと大きめで
    もうちょっと食べ応えがあります。
    さくらんぼは甘いのに、このゼリーを食べ終わると
    なぜか口の中がさっぱりします。
    私、甘党だから、ちょっとやそっとじゃ
    甘く感じないのかな?

  5. テディ

    2007年5月30日 6:34 PM

    アハ(((^^;)でも、写真でみてもクリームソーダやチョコパのより大きいからやっぱり違いますよ。
    ゼリーって基本的に食べると口がサッパリしますよね(^-^)v

  6. first

    2007年5月31日 2:36 AM

    ★テディさん☆
    最近、自分で買ってきて食べてるゼリーは
    ナタデココ入りのことが多いので
    ナタデココのコリコリの弾力にばかり
    意識がいっていました。
    これからは、ゼリーの甘さや果物にも
    もっと目を向けてみようっと!(*^.^*)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)