2005年10月22日

コスプレ??なホームレス

   

新宿には多種類のホームレスさん達が存在する。

今日はまた凄い人を見た。

私が知り合いと立ち話をしていた時だ。

どこかで叫び声がした。

「こら!」とか「う゛ぉっ!」とか、、、

文字では何とも言い表せない言葉を発してた。いや、叫んでた。

見るとホームレスらしい人が、その近くにいた警備員さんに対して発していた言葉だった。

警備員さんは笑っていた。

さすが新宿の警備員さんだ。

そんなことではビクともしないのね。。。

そのホームレスは最初座っていたが、やがて立ち上がり、あたりをゆっくりゆっくり歩き始めた。

すると今度は道行く人に突然さっきのような「こら!」とか「う゛ぉっ!」とかいう言葉を浴びせ始めた。

一般の人はビックリしていた。(←そりゃ、そうだろう!)

そのリアクションはまるでテレビの“ドッキリカメラ”のようだった。



実は多くの人がビックリしたのには、他にも理由があった。

そのホームレスは普通のホームレスではなかった。



年齢はおそらく50歳代位ではなかろうか!?



もちろん男性。



髪は



ムーミンにでてくるミイのように束ね・・・・・



来ていた服は、



なっ、なっ、なっ、な ん と・・・



黒と白のワンピース♪♪♪ ∑(‘◇’*)エェッ!?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)