2016年3月14日

ティミーズ ストロベリーフレークス

   

輸入物がいっぱい売っているお店で買ってきた

エジプトのシリアル

ティミーズ。

250gで確か150円位でした。

安かったし

このお店のおすすめ商品にもなっていたので

試しに買ってみました。

いろいろ種類があった中で

私が気になったのは

ストロベリー。

image

image

ストロベリーは

硬い硬いドライフルーツだろうと思っていたのですが

かじってみると

表面はドライっぽいのですが

中の方はフニャッと柔らかくて

半生???と思ってしまいました。

思わず

袋の中から

ストロベリーだけ取って

 

ひとつ食べ・・・

 

ふたつ食べ・・・

 

うっ

止まらなくなりそうです。

 

 

 

ふーーーーっ

 

危ない、

 

危ない。

 

ストロベリーだけ

食べ尽くしてしまいそうでした。(笑)

 

シリアルは

日本のものより

肉厚で重たい感じでした。

 

日本では

あまり馴染みのない感じのシリアル

エジプトからやってきたティミーズ。

 

あら

 

あら

 

あら。

 

我が家では

私がまともに食べないうちに

パパと息子(小1)で完食してしまいました。

 

パパ&息子
「普通に美味しかったよ-♪」(o^∇^o)ノ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)