2016年3月10日

不二家「ミルキーボールペン&ノート(ミルキーフラワー)」

   

image

image

不二家の

ミルキーボールペン&ノート
(ミルキーフラワー)

です。

ペコちゃんファミリークラブ ポイントカードが

20個満タンになったので

いくつかある景品の中から

選んだものです。

 

私が持っていた

ポイントが溜まったカードの期限が

2016年2月28日でした。

気がついたのが

数週間前!!!

捨てカードになってしまうかと

ちょっとドキドキしながら

カレンダーとにらめっこ。

2月28日が日曜日だったので

その日に不二家に食事に行って

景品に変えてきました。

 

ふ~~~

危ない、

あぶない。

もう少しで

カードが無効になってしまうところだった。(^^;)

 

ボールペンの芯は

ちょっと細芯のようです。

 

書く度に

ボールペンのミルキーキーホルダーが

ゆらゆらして

可愛いです。(#^_^#)

 

実はこの景品、

息子のチョイスで

この「ミルキーボールペン&ノート」になりました。

 

小学生になり

文字を書く楽しさに目覚めた息子。

このボールペンでいろいろ書いています。

ノートは何に使うことやら。┐( ̄ヘ ̄)┌




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)