2016年2月19日

京王バスの「方向幕タオル」

   

image
タオルです。

方向幕タオルです。

サイズは、40cm×114cm。

 

京王クリスマスバスのキャンペーンで

サンタクロース賞「方向幕タオル」が当たりました♪

image

この「方向幕タオル」は

まるでバスの方向幕そのもののような箱に入っていましたよ。

image

箱の裏側は

京王バスの写真。

image

箱の側面には

路線の種類。

image

★,。・:*:・☆゚  ★,。・:*:・☆゚ ★,。・:*:・☆゚

京王バスでクリスマス時期に走らせてくれた

クリスマスバス。

クリスマスデコレーションされた京王バスには

サンタクロースが乗っているのです。

その時サンタさんからもらった京王バスシールで

キャンペーンに応募出来ました。

京王バスシール1シートに11種類のシールがあり

そのどれかひとつをはがきに貼り

必要事項を明記して応募します。

息子は

「それじゃ、11枚応募できるね。」

と、クリスマスバスから降りるときに

京王サンタさんに確認して

11枚応募しました。

しかも

感想を書く欄には

全部違う事を書きました。

多少内容が似たようなのもありましたが

11種類全部に違う感想(文章)を書きました。

今回サンタクロース賞が当たりましたが

息子の努力賞かもしれないですね。(#^-^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (1)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)