2016年3月4日

関口フランスパンでおやつ

   

明治21年(1888年)創業の

歴史あるパン屋

「関口フランスパン」。

先日そこで

息子(小1)とおやつしてきました。

 

関口フランスパン目白坂本店には

イートイン68席、

中庭テラス席20席。

店内メニューにはサンドイッチメニューもあるそうです。

 

今回は

その目白坂本店から

歩いて6~7分のところにある

関口フランスパン パティスリーダノワーズ店へ。

イートインコーナーは44席と小さめです。

パンもフランスパンというより

デニッシュペストリー類が充実している店舗です。

その時食べた

・ストロベリーデニッシュ
・ケーキドーナツ
image

ドリンクは

コーヒーとりんごジュースです。

 

残念なことに

私と息子が行った時は

このストロベリーデニッシュの他には

1種類しかありませんでした。

私も息子も

ストロベリーデニッシュをチョイス!

 

息子はパンが大好きなこともあり

ストロベリーデニッシュと

ケーキドーナツを食べ終わると

「もっとパン食べたい!」と言ってきました。

おやつと言っても

もう17時過ぎ。

理由をきちんと伝えて

パンのおかわりは

却下!!!!

 

そしたら息子

「そ~だよね~!」と

あっさり引き下がりました。(・_・?)

 

「パン食べたいーーーっ!」と

駄々こねられなくて良かったです。C=(^◇^ ; ホッ!

“一応言ってみて

本当に美味しいパンがもう一個食べられたら

ラッキーじゃん♪”

という悪知恵が働いたようです。(`□´)コラッ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (2)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)