2016年2月24日

J.S.バーガーのランチとお美しい◯◯

   

2月のとある平日。

昼少し前。

渋谷パルコパート1の1階にある

J.S.バーガーにてランチ。

ランチセットにはサラダバーがついています。

 

コーヒーはオリジナルマグカップ。

飲み干すと

カップの底にも模様がありました。

 

ふと天井を見上げました。

うわぁ~! オシャレ~!

天井も凝ってて

ステキ~!

 

アボカド生ハムバーガー

 

J.S. バーガー

どんなに大きな口を開けても

一つに重ね合わせたこれらハンバーガーを

一気に丸かぶりできるとはおもえませんが

店員さんが

ハンバーガーを包む紙の包みを置いていってくれました。

分厚すぎるハンバーガー。

フォークとナイフで食べるも良し

紙に包んで

あ~~んっと

大きな大きな口開けて食べるも良し。

食べたい食べ方で

美味しく食べましょう。

ハンバーガーですもん。

好きなスタイルで食べましょうよっ!

 

このお店はいつもこんな雰囲気なのか

この日はたまたまそうだったのか・・・

 

客層がインターナショナル!!!

 

さすが渋谷!

さずが渋谷パルコ!

 

ランチというわりには

女性客ばかり・・・

ということもありませんでした。

 

男女問わず

国籍問わず

様々な職業の人達が

食事にくるからなのでしょうか??

 

そこへ

まるで雑誌から抜け出てきたかのような

お美しい外国人カップル。

私の隣のテーブルに座りました。

もう目が釘付けの私。

モデルさん??

といっても可笑しくないお二人♪

美味しく食べたはずのハンバーガーの味より何より

J.S.バーガーと聞くと

まず

あの美しい外国人カップルが

目に浮かんでしまうのでした。(^_^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (2)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)