2007年5月5日

『大分かぼすクッキー』

   

070505_2125~0001.jpg070505_2130~0001.jpg

熊本のお土産に『大分かぼすクッキー』を頂きました。
熊本土産なのになぜ大分?
って突っ込みは、まぁ、置いておきましょう。(^o^;)
熊本旅行で、たまたまこの『大分かぼすクッキー』を食する機会があって美味しかったからって事だったと思います。
昔からある素朴なクッキーの中に、ちょっと柑橘系のゼリーのようなジャムのようなものが入ってました。
観光土産だもの。
選ばれたのもわかる気がするわ。
素朴なクッキーに満足、満足!!(=^▽^=)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 『大分かぼすクッキー』


  1. 2007年5月6日 5:10 PM

    こんにちは(*^^*)
    かぼすクッキーおいしそうですねぇー!
    柑橘系好きだから食べてみたいなぁー!

  2. first

    2007年5月6日 6:08 PM

    ●テディさん○
    >かぼすクッキーおいしそうですねぇー!
    >柑橘系好きだから食べてみたいなぁー!
    はぁ~い。
    ほんのりかぼすの味がしてて、普通に
    その辺に売ってそうなクッキーでした。
    なかなか素朴で美味しかったです。
    銀座に大分のアンテナショップがあるみたいだけど、
    かぼすクッキー売ってるかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)