2016年2月13日

スポーツキーチェーンスティック(サッカー)

   

image

私(ママ)から息子への

バレンタイン♡チョコを贈りました。

写真の

スポーツキーチェーンスティックサッカーです。

贈った・・・

と言っても

本当は

買い物のついでに寄ったお店で

買わされました。(笑)

サッカーボールのキーホルダーが

もっと大きい別の商品もあったのですが

大きい方は

サッカーボールの素材が柔らかすぎて

ボールの形が歪んていました。

こちらの商品は

ボールも丸いままの形で程よい柔らかさ。

息子は大きいボールの方が良かったようでしたが

私がその点を指摘すると

「ホントだね。」と

理解してくれました。

最後の一個をゲット!

 

息子は

キーホルダーを

ランドセルにつけるようです。

買って

家について

すぐにサッカーのキーホルダーを

ランドセルにつけようとした息子。

「あーーーーっ、ブログネタ用に写真撮ってないから

(ランドセルにつけるのを)ちょっと待って~~!」

って事になり

更に

鎖の部分が取れてしまって

パパに鎖部分を直してもらったりしていたので

未だにランドセルにつけてません。(^^;)

10日程前のことです。

もうとっくに写真撮ってあるし

ブログにも載せたから

来週から

ランドセルにキーホルダーをつけて行いこうね!

 

ちなみに、

チョコは今日(1/12)食べました。

(*’ー’*)_■ チョコハイカガ?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)