2016年1月29日

セブン-イレブンの “ハートの生チョコまん”

   

image

セブン-イレブンの中華まんに

ピンク色した

「ハートの生チョコまん」

ってのがありました。

ずっと気になってました。

ハート♡の形をした

ピンク色の

あんまん

だとおもってました。

「生チョコ」はダイスで入ってるとか?!

あんこが嫌いな息子(7歳)。

あんまんも肉まんも

何まんも食べません。

なので

「買ってあげても食べられないなー。」

と思っておりました。

そしたら

この「ハートの生チョコまん」

あんこなし。

生チョコクリームが入ってるようでした。

それなら息子も食べられるかも?!

一個買って

二人で分けることにしました。

(もし食べられなかったら私が2個食べることになってしまうからね。)

いつも喧嘩ばかりしている

ラブラブ?な私と息子。

ハートが真っ二つは縁起悪いので (^^;)

斜め切り!!!

image

 

息子も美味しく食べられました♪

次回は心置きなく

2個買おう!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)