2016年1月29日

2016年1月25(月)の出来事「鼻詰まりと微熱」と歩数記録

   

image

体調が悪い息子。

鼻が詰まり

よく眠れないようです。

朝起きたら

私の枕元に

ボックスティッシュと

ティッシュでいっぱいのゴミ箱が!

我が家は布団で川の字で寝てるのですが

隣に寝てる息子が

寝てる途中で起きては鼻をかんでいたようです。

あっ、

まだ鼻かめないから

鼻を拭いていたようです。(^^;)

耳鼻科に連れて行きました。

中耳炎で耳鼻科に通っていることと

症状が鼻づまりなのでね。

待合室で熱っぽかったので

体温計を借りて計ったら

37.0度。

微熱です。。。

先生に診てもらったら

インフルエンザではなく

風邪だということでした。

良かった。

今飲んでる中耳炎の薬と一緒に飲める薬を

処方してくれました。

 

2016年1月25(月)の歩数記録

歩数・・・9,258歩
( 一日平均(週):5,646)

歩いた距離・・・7.56km
( 一日平均(週): 4.52)

上がった階数・・・5階
( 一日平均(週): 4)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)