2016年1月21日

2016年1月18日(月)の出来事「雪の朝」と歩数記録

   

image

朝起きると

昨夜降った雪で

あたりは真っ白な銀世界でした。

朝の通勤通学に大きな影響が出ました。

我が家では・・・

朝7:30頃出て行ったパパ。

通常だと9時15分位に仕事先に着くのですが

今日(1/18)は11時半だったそうです。

お疲れ様です。

息子の方は

車が通らない通学路。

雪でグチャグチャ。

車が通る道はタイヤの部分が

乾いてるのですけどね。

いつも遅め通学の息子なので

通学路にはあまり小学生が通りません。

しかし今日は

雪道でゆっくりとしか歩けないせいなのか

通学路には多数の小学生が見えました。

 

息子(小1)の通学は未だに私が送っています。

(早く、一人で行ってくれ!)

 

2016年1月18日(月)の歩数記録

歩数・・・7,788歩
( 一日平均(週):7,922)

歩いた距離・・・5.59km
( 一日平均(週): 6.62)

上がった階数・・・8階
( 一日平均(週): 9)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)