2007年4月2日

赤ちゃんに会うまで(10)・・・桜と共に散っていった

   

私も主人もどこも悪いところがないのに赤ちゃんがやってこない
原因不明不妊に悩む私、firstです。
今周期は、大風邪をひいてしまいました。
高熱が出ちゃったから
冷え性対策なんて全然必要ないじゃん。
体が暖かくてよかったに違いない!
とそこは、自分に都合よく考えるようにしました。
しかしまだ体調は万全でなく、
食事はすぐお腹いっぱいになってしまいます。
何か少し作業すると、
すぐ疲れてしまいます。
そんな体調だから、
当然と言えば
当然の結果なのかもしれません。
生理がきてしまいました。。。
いくら風邪をひいたとはいえ、
今周期のタイミングはドンピシャ!だった。
妊娠するには、“タイミング”は一番大きな役割です。
そこがほぼ完璧だったのに、やっぱりダメだった。
今までだってタイミングをそれ程はずしたことはないし、
今回これだけドンピシャ!でもやっぱりダメ。
私たち夫婦は多くのカップルと違って
タイミングをあわせるだけでは
赤ちゃんはやってこないんだね。。。
どうしてなんだろう・・・
原因がわかれば解決策があるのに・・・
ねぇ、私たち夫婦に本当に赤ちゃんはやってきてくれるの?
そのためにはあと何回涙を流せばいいの?




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 赤ちゃんに会うまで(10)・・・桜と共に散っていった

  1. テディ

    2007年4月2日 12:43 PM

    firstさん
    こんにちは。
    うまくコメントがかけなくてごめんなさい。
    一緒に涙しています。

  2. first

    2007年4月2日 1:02 PM

    **テディさん**
    >うまくコメントがかけなくてごめんなさい。
    >一緒に涙しています。
    私のために一緒に泣いてくれてありがとう。
    気持ちを理解してくれるお友達がいると思えるだけで
    少し落ち着くような気がします。。。

  3. テディ

    2007年4月2日 4:43 PM

    いつもfirstさんのこと思っています。
    すぐに立ち直れないとおもいますが、応援しています。ティーちゃんと妹とfirstさん応援団を結成。
    チャッチャ!!チャッチャ!!チャッチャ!!

  4. first

    2007年4月2日 5:07 PM

    **テディさん**
    >いつもfirstさんのこと思っています。
    >すぐに立ち直れないとおもいますが、応援していま
    >す。ティーちゃんと妹とfirstさん応援団を結成。
    >チャッチャ!!チャッチャ!!チャッチャ!!
    いつもいつもありがとう♪(^-^)
    妹さんとティーちゃんにも“ありがとう♪”とお伝えください。m(_ _)m
    今日これから婦人科へ行くので、
    明日の記事にその時のことをお伝えします。
    テディさんと知り合えてよかったです。

  5. テディ

    2007年4月2日 8:40 PM

    わたしもfirstさんと知り合えてよかったです。
    ありがとう!


  6. 2007年4月3日 12:49 AM

    first さんへ
     お風邪、よくなっって良かった
     ですね。
     何事もそうですが…あまり神経質
     にならないで、気軽に気軽に!
     

  7. first

    2007年4月3日 1:29 AM

    **テディさん**
    >わたしもfirstさんと知り合えてよかったです。
    >ありがとう!
    ヽ( ^^)人(^^ )ノ ランラン♪

  8. first

    2007年4月3日 1:38 AM

    **tokyo1802さん**
    >お風邪、よくなっって良かった
    > ですね。
    ありがとうございます。
    まだ完全ではないのですが、あとは徐々に治していきます。
    >何事もそうですが…あまり神経質
    > にならないで、気軽に気軽に!
    そうなんですよね。。。
    最初はまさかこんなことになるなんて夢にも思わず、
    とっても気軽に婦人科に通い始めたんです。
    なのにいつしか顔なじみの常連患者となってしまいました。(^^;)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)