2007年3月28日

発熱中!

   

昨夜から本格的に発熱したfirstです。
昨日、昼間は37.0位だったのですが、
昨夜から37.7になりました。
本日、一日中寝てましたが、
治らず、
37.5~38.0の間を行ったり来たり。
そんな訳で、
コメントのお返事も滞っておりますが、
なにとぞご了承くださいませ。
では、投稿するのは
旦那さんのJINNI(ジーニ)にやってもらうことにします。
では、みなさま
おやすみなさいませ。。。[(--)]ZZzzz…
————–
追記:
JINNIです。
firstが本格的に寝込んでしまうのは久しぶりです。
今日あたりは天気が良いので桜の写真を撮影に行くことを楽しみにしておりました。
出かけることができず非常に残念がっております。
復活するまではもう少しかかりそうな感じがしますが、今後もfirstをよろしくお願いいたします。
————–




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 発熱中!


  1. 2007年3月29日 12:36 AM

    firstさん、JINNIさん♪
    こんばんは!
    大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!お大事にm(__)m
    追記ありがとうございます(^o^)firstさんによろしくお伝えください。

  2. urchin

    2007年3月29日 8:27 AM

    それぐらいの熱って一番つらいんですよね。
    どうぞお大事に。
    そしてお水をたくさん飲んでくださいね。
    熱出てる時って結構身体、水分飛んじゃうんですよね。

  3. first

    2007年3月31日 3:40 PM

    ●テディさん○
    風邪で寝込んでいたため、お返事が遅くなり
    申し訳ありませんでした。
    >大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね!お大事にm(__)m
    >追記ありがとうございます(^o^)firstさんによろしくお伝えください。
    ありがとう♪
    久々に目が腐るかと思うくらい寝かせていただきました。(笑)
    JINNIにもコメントをくれてありがとう♪
    とても喜んでいました♪
    「テディさんにお返事書く?」って聞いたら、ひたすら照れておりました。く(*´ー`) エヘヘ

  4. first

    2007年3月31日 3:49 PM

    ●urchinさん○
    風邪で寝込んでいたため、お返事が遅くなり
    申し訳ありませんでした。
    >どうぞお大事に。
    ありがとう♪
    >そしてお水をたくさん飲んでくださいね。
    >熱出てる時って結構身体、水分飛んじゃうんですよね。
    urchinさんのこの言葉をうけて、先生に水分補給について話を聞いたところ、ポカリスエット(のようなもの)を水で薄めて飲むと良いとのアドバイスを受けました。
    私はアクエリアスを飲んだのですが、そのまま飲むよりずっと飲みやすくなり、とても良い事を教わることが出来ました。
    urchinさんからのアドバイスのお陰です。
    本当にありがとう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)