2007年3月13日

光る工事現場

   

070219_2308~0001.jpg

真っ暗な夜空の下
工事現場で
何やら光る物体!!
工事中
ご迷惑をおかけします。

と光りながら堂々と謝っている人形!!
それ程大きな人形ではないんですよ。(^^)
何だかよくわかんないけど
可愛いから
全てOK♪(^^)v




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 光る工事現場


  1. 2007年3月13日 2:57 PM

    こんにちは^^
    わあ、かわいいですね!
    多少騒音があっても許してあげたくなっちゃいそうです(笑)。
    私が子供の頃、空気を入れて立たせる人形がありました。こんな感じのお人形でした。今でも店頭などにありますが、何ていうのかな?
    うちにはウルトラセブンが一体ありました。
    なんて年齢分かってしまいますね^^;

  2. first

    2007年3月13日 5:38 PM

    ◆misacchiさん◇
    >わあ、かわいいですね!
    でしょ、でしょ!(^^)
    >私が子供の頃、空気を入れて立たせる人形がありました。こんな感じのお人形でした。今でも店頭などにありますが、何ていうのかな?
    >うちにはウルトラセブンが一体ありました。
    あっ、
    おもちゃ売り場なんかによく立ってるアレですね。
    商品名はわからないけど、ウルトラセブンを持ってたなんて
    すっごーーーい!!(◎_◎)/


  3. 2007年3月14日 12:44 AM

    ちょーかわいいですね(^-^ゞ
    ほしくなったです。
    置くところないけど(((・・;)

  4. first

    2007年3月14日 1:39 AM

    ◆テディさん◇
    >ちょーかわいいですね(^-^ゞ
    でしょ、でしょ!
    >ほしくなったです。
    >置くところないけど(((・・;)
    あはは・・・(^o^)
    置くところがあったら
    それはそれで
    ビックリ!!(◎_◎;)

  5. テディ

    2007年3月14日 7:13 AM

    firstさん♪
    あはは(^o^)そうかも。。置けたらびっくり!(((・・;)でも、やっぱり。。ほしいなぁー!

  6. first

    2007年3月14日 6:56 PM

    ◆テディさん◇
    >置けたらびっくり!(((・・;)でも、やっぱり。。ほしいなぁー!
    そっかぁ~。
    やっぱりほしいかぁ~。
    じゃぁ、今度またこのお人形見かけたら
    どこで買えるか聞いてみましょうか?(笑)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)