2007年3月12日

クロレッツな地下通路

   

070305_2104~0001.jpg

時々お伝えしている新宿西口と東口を結ぶ地下通路。
写真は先週の様子です。
情報が遅れ、申し訳ありません…(>_<)
を基調としたクロレッツの円柱広告。
壁面(4面)は、違う企業がそれぞれを基調とした広告をしていました。
壁面広告が白で統一された広告だったのは意図的なものなのか偶然なのかはわかりませんが、の壁面にクロレッツの強烈なの円柱(広告)が生き生きと映えていました。
何か、その緑の円柱が緑美しい木々に見えてしまって、「今年はが早いから、美しい夏もすぐやってきそうだなぁ」なんて事を考えながら、この地下通路を通っていった私、firstなのでした。(+_+)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
クロレッツXP オリジナルミント
  (14粒入X3本10個セット)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

6 Responses to クロレッツな地下通路

  1. テディ

    2007年3月12日 1:33 PM

    こんにちはー!
    久々、地下通路シリーズ!わたし好きです。
    新緑の緑みたいでいいなぁー!クロレーツっていってとおりそうでーす。

  2. first

    2007年3月12日 1:57 PM

    ★テディさん☆
    >久々、地下通路シリーズ!わたし好きです。
    ありがとー♪(^^)
    >新緑の緑みたいでいいなぁー!クロレーツっていってとおりそうでーす。
    でしょ、でしょ!
    この前の週は、どこの広告かわからなかったんですが
    春っぽい色とりどりのパステルカラーの円柱だったんですよ。
    残念ながら人通りが多すぎて、写真取れなかったんですけど。(^^;)
    “春イメージ”の地下通路の翌週は“夏イメージ”の地下通路でした。
    意図的?偶然?

  3. urchin

    2007年3月12日 7:03 PM

    クロレッツの柱、見ましたよ!
    その時、きっとFirstさんのブログにアップされるに違いないと思いながら歩き過ぎました。
    (伊勢丹から小田急まで歩いていた途中だったので)
    不思議なもので、
    クロレッツのこのグリーン見るだけで
    口の中がさっぱりした気になりました^^;


  4. 2007年3月12日 10:38 PM

    こんばんは^^最新ブログ拝見しました。
    ふむふむ、そうやって伺いますと、意匠もまた斬新な、意味のあるものに思えます。
    でもTokyoiteさんは感性が豊かなのですね^^*
    私でしたら気づかないかも・・・m(–)m

  5. first

    2007年3月13日 1:25 AM

    ★urchinさん☆
    >不思議なもので、
    >クロレッツのこのグリーン見るだけで
    >口の中がさっぱりした気になりました^^;
    う~む。
    同じ物を見ても想像するものが違うわけですな。。。
    う~む。
    心理学テストでもやってみますか?(笑)

  6. first

    2007年3月13日 1:32 AM

    ★misacchiさん☆
    >でもTokyoiteさんは感性が豊かなのですね^^*
    >私でしたら気づかないかも・・・m(–)m
    あらっ、ほめられちゃった!(*^-^*)
    地下通路って何も広告がないと、薄汚くって
    ドヨーンとした感じなんですよ。
    だから、いろんな色で広告が貼ってあると
    それだけで地下通路が華やかになっていろんな顔を
    持つんです。
    特に、新宿のこの地下通路は毎週変わるから
    ちょっと楽しみだったりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)