2007年3月6日

赤ちゃんに会うまで(6)・・・(今周期の結末)

   

私も主人もどこも悪いところがないのに赤ちゃんがやってこない
原因不明不妊に悩む私、first(ファースト)です。
今周期、赤ちゃんがやってきてくれるかもしれないんです。
期待を胸に、(つわりの前兆!?の)寒気や体調不良と共に生活しております。
ふと今日気がついたのですが、
数日前まであった寒気がないような気がしました。
昨日はどうだったっけ?
まっ、いいかっ!
体が適応して、慣れてきたのかな?
まぁ、この前の診察の時、結構期待持てそうだったから大丈夫でしょう!
生理痛の時飲む薬も切らしたまま、新しいのは購入していません。
数時間前、トイレに行った時のことです。
え゛っ!?
自分の目を疑いました。
生理でした。。。。
さようなら、赤ちゃん。
婦人科の先生には、次周期は人工授精を勧められています。
主人とよく話し合いをするように言われています。
なので、話し合いをしなければいけないのですが、
何か声を出そうとすると、
涙があふれてしまい
話し合いになりません。
また、赤ちゃんダメになっちゃったよ。
ごめんね・・・
また、ダメになっちゃったよ・・・
私たちの赤ちゃん・・・




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

10 Responses to 赤ちゃんに会うまで(6)・・・(今周期の結末)

  1. urchin

    2007年3月7日 7:25 AM

    泣いた方がいいよ、Firstさん!
    我慢しちゃダメ!
    あんまり気の利いた事とか言えなくてごめんね。
    だけど私も一緒い今泣いてます。

  2. テディ

    2007年3月7日 7:44 AM

    うまくコメントかけませんが、わたしも一緒にに泣いています。。

  3. あっきー

    2007年3月7日 11:47 AM

    私もドキドキして待っていただけにショックでした。
    泣くのを我慢するよりも、今は泣いたほうがいいです。
    みんな応援してますから。。。

  4. first

    2007年3月7日 4:58 PM

    **urchinさん**
    >泣いた方がいいよ、Firstさん!
    >我慢しちゃダメ!
    >あんまり気の利いた事とか言えなくてごめんね。
    >だけど私も一緒い今泣いてます。
    私のために一緒に泣いてくれてありがとう。
    この数日間の自分の行動を振り返り、
    「あの時(体を)冷やしちゃったから、ダメになっちゃったんじゃないか?」
    って、どうしても自分を責めてしまいます。
    今は、urchinさんのお父様の言葉を繰り返しています。
    「そもそも子供は、生まれるだけの強さがある子なら
    たとえお母さんが妊娠中に転ぼうがウィンドサーフィンやろうが、
    生まれてくるものなんだよ。」

  5. first

    2007年3月7日 5:13 PM

    **テディさん**
    >うまくコメントかけませんが、わたしも一緒にに泣いています。。
    私のために一緒に泣いてくれてありがとう。
    テディさんの優しい心に触れるたび、
    私の悲しみも少しずつ解けていくような気がします。

  6. first

    2007年3月7日 5:43 PM

    **あっきーさん**
    >私もドキドキして待っていただけにショックでした。
    >泣くのを我慢するよりも、今は泣いたほうがいいです。
    >みんな応援してますから。。。
    ありがとう。
    今回は期待が大きかっただけにショックも大きいです。

  7. テディ

    2007年3月7日 5:46 PM

    firstさん♪
    妹と二人ではなして赤ちゃんがくるまで祈ることに決めました。妹も一緒に泣いていました。離れていても大事な友達です。

  8. first

    2007年3月7日 6:16 PM

    **テディさん**
    >妹と二人ではなして赤ちゃんがくるまで祈ることに決めました。妹も一緒に泣いていました。離れていても大事な友達です。
    テディさん、私また涙が止まらなくなってしまいました。
    ありがとう。ありがとう。
    何度お礼を行っても言い足りないくらいです。
    妹さんにも“ありがとう”と感謝の気持ちをお伝えください。

  9. どんちゃん

    2007年3月7日 11:27 PM

    気分はいかがですか?
    「なぜ?」と言う言葉が何度も何度も浮かんでは消え・・・悲しいという一言では言い表せない気持ちではないでしょうか・・・。
    くやしいね、せつないね。つらいね。
    自分のことのように涙があふれます。
    今は、いっぱい泣いてくださいね。
    ご主人に甘えてくださいね。
    もし私のコメントで気分を害されたらごめんなさい。

  10. first

    2007年3月8日 12:38 AM

    **どんちゃんさん**
    >「なぜ?」と言う言葉が何度も何度も浮かんでは消え・・・悲しいという一言では言い表せない気持ちではないでしょうか・・・。
    くやしいね、せつないね。つらいね。
    いつもいつも途中までうまくいくのに、最後の一押しでダメに
    なってしまうんです。
    まだ医学的に解明されてない不妊の原因が私にあるのでは
    ないかと勝手に思い込んでしまうこともあります。
    どこにもぶつけられない苦しい思いです。
    >自分のことのように涙があふれます。
    私のために涙を流してくださり、ありがとうございます。
    どんちゃんさんに、早く可愛い赤ちゃんが授かりますように
    私もお祈りしております。

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)