2015年12月25日

2015年12月20日(日)の出来事と歩数記録

   

image

京王バスがやってる

“サンタクロースが乗ってるクリスマスバス”

に乗りに行きました。

毎年

息子が楽しみにしている

京王バスのクリスマスイベントです。

詳細は、また後日。

バスを降りた後は

知り合いの方への贈り物を

息子と選びました。

私が「こんなの良いんじゃない?」って思うものと

息子が「これが良い!」って思うものが

なかなか合わなくて・・・。

最終的には

“息子が選びました!” で贈るものなので

息子の意見が最優先。

冬を乗り越えるポカポカグッズにしました。

気に入ってもらえるとイイナ!

今日(12/20)は一週間ぶりにパパと会えた日でしたが

パパは家でも仕事関係のやることがあり

それで一日過ぎてしまいました。

息子はパパとほとんど過ごせませんでした。

パパは明日からまた出張です。

【追記:パパの出張先の仙台は寒いのでパパ用の暖かいシャツも買ってきました。
もちろん、こちらも息子の見立てです。】

 

2015年12月20日(日)の歩数記録

歩数・・・3,796歩
( 一日平均(週):7,119)

歩いた距離・・・3.32km
( 一日平均(週): 5.96)

上がった階数・・・9階
( 一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)