2007年3月3日

パイの実(ピーチパイ)

   

070303_1352~0001.jpg070303_1357~0001.jpg

コンビニに行ったら「桃のお菓子」のコーナーがありました。
そこには、グリコやロッテなどの桃のお菓子がずらりと並んでいました。
で、その中から私が選んだ一品が写真のロッテ「パイの実(ピーチパイ)」。
ピーチの甘酸っぱい香りとピーチ味のホワイトチョコ♪
それにサクサクのパイ生地♪
わ~い、美味しいぃぃぃぃ~~!!\(*^o^*)/
今回の「パイの実(ピーチパイ)」も
満足♪満足♪
なのでした。(=^▽^=)
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
パイの実 (チョコレート)

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

3 Responses to パイの実(ピーチパイ)


  1. 2007年3月3日 8:00 PM

    こんばんは(*^o^)/\(^-^*)
    きゃあー(^O^)おいしそうo(^-^o)(o^-^)o
    チェックしてみよう!
    キットカットの桃味もでてるみたいですよ(^O^)まだ、チェックできてないんですが。。おいしいと友達がいってました☆
    両方、チェックしてみます(^-^ゞ

  2. first

    2007年3月3日 11:08 PM

    ★テディさん☆
    >キットカットの桃味もでてるみたいですよ(^O^)
    桃味のキットカット!
    コンビニの「桃のお菓子」のコーナーに、ちゃ~んとありましたよぉ!
    私もどっちを買おうかすごく悩みました。(^-^)


  3. 2007年3月4日 1:09 AM

    東京駅お土産の店

    東京駅の土産屋としていたるところにあるのが、東京銘品館。なんと東京駅構内だけで五店舗を数える。東京駅の土産を買う上で絶対にチェックを忘れることができない店にひとつだといえるでしょうね。東京駅土産 東京駅新幹線中央乗り換え改札前の店舗ひよこ、東京ばな奈、芋ようかんなどの定番東京みやげからブールミッシュやコロンバンのおしゃれなお菓子が揃った店です。 東京駅土産 東京駅八重洲中央改札外の店舗改札外唯一の銘品館。八重洲の中央に位置し、新幹線改札の横と好立地。資生堂パーラーの東京限定「…

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)