2007年2月28日

グリコのディズニーチョコ『パピー』

   

070228_1913~0001.jpg070228_2107~0001.jpg
070228_2119~0001.jpg

最近の百円ショップってディズニーグッズが充実してるとおもいませんか?
数日前、新宿プリンスホテルの中にあるショッピングセンター(?)新宿ぺぺに行ったんですね。
目指すは、8階にある百円ショップ「キャン・ドゥ」。
この日は、オープン6周年記念をやっていました。
ラッキーです♪
全ての商品が百円です!!
って、すみません。
百円ショップだから、いつも百円でした。(^^ゞ
まぁ、気を取り直し…
その新宿ぺぺのキャン・ドゥで見つけたのが写真の商品です。
グリコからでてるディズニーのチョコレート菓子『PAPPY(パピー)』。(写真上左)
ビターストロベリーホワイトブルーベリーの4種類の味が楽しめます。
しかもチョコのデザインは63種類もあるんだとか!!!
パッケージには「内容量:60g」としか書いてないので、自分で数えることにしました!
ディズニーキャラクターの絵がついて、味ごとに色違いの可愛い袋に個包装され、1箱に12個入ってました。(写真右)
4種類の味が3個ずつ入ってます。
全部袋から出して並べてみました。(下段)
(何のために?)
食べてみました。
チョコは2層になっていて、下段は全部一緒でパフが入ったミルクチョコでした。
サクサクのミルクチョコの上にそれぞれの味のチョコ!
あ~~っ
ふ ・ つ ・ う ・ に チョコレートでした。(^o^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

6 Responses to グリコのディズニーチョコ『パピー』


  1. 2007年3月1日 4:05 PM

    firstさん♪こんにちは!
    かわいいーo(^-^o)(o^-^)oしかも、おいしそう。。
    こないだ、近所に大きいダイソーができていったら、ディズニーグッズがわんさかありました(^O^)
    今、クスリ飲んでいるから妹のと二個かったり、ミラー買ってあげたり。。
    大好きなわたしはちょっと興奮気味になりましたよ(笑)今度、キャンドゥいったらチェックしよー!

  2. first

    2007年3月1日 5:44 PM

    ●テディさん○
    >こないだ、近所に大きいダイソーができていったら、ディズニーグッズがわんさかありました(^O^)
    でしょ、でしょ!(^o^)
    >大好きなわたしはちょっと興奮気味になりましたよ(笑)今度、キャンドゥいったらチェックしよー!
    ホント、百円ショップって楽しいですよね♪
    写真のディズニーのチョコをキャンドゥで買った数日後、
    今度はダイソーでジョイントマットを買ってきて、
    キッチンマットの下に敷いています。
    足裏の寒さ対策なんですが、かなりグッド!!(^^)v


  3. 2007年3月2日 10:13 AM

    わあっ、かわいいですね!
    私も早速チェックしてみます♪
    いつもご情報ありがとうございますo(^^)o

  4. first

    2007年3月2日 5:25 PM

    ●misacchiさん○
    >わあっ、かわいいですね!
    >私も早速チェックしてみます♪
    >いつもご情報ありがとうございますo(^^)o
    どういたしまして。(^^)
    記事には書きませんでしたが、私が買ったチョコの中には
    形が崩れていたのが幾つかありました。
    だから、百円ショップで売っていたのか!?(笑)
    まぁ、百円でこんな可愛いチョコが楽しめたので
    OKってことにしま~す♪♪


  5. 2007年3月2日 8:34 PM

    firstさん
    コメントありがとうございます!
    先ほど思い出しましたが、100均に「サンダーバード」の入浴剤(おまけつき)が売ってて2箱買った記憶あり!そのおまけはジェットモグラでした(笑)

  6. first

    2007年3月2日 11:25 PM

    ●misacchiさん○
    >先ほど思い出しましたが、100均に「サンダーバード」の入浴剤(おまけつき)が売ってて2箱買った記憶あり!そのおまけはジェットモグラでした(笑)
    すごぉ~い!
    おまけは2個ともジェットモグラだったのかしら?
    食玩ならぬ浴玩?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)