2007年3月21日

チロルチョコ「宇治まっ茶(もち入り)」

   

070319_0017~0002.jpg
070319_0203~0001.jpg070319_0205~0001.jpg

コンビニで見つけたチロルチョコ
『宇治まっ茶(もち入り)』
高級宇治抹茶を100%使用した高級プレミアムチロルチョコ♪
抹茶のほろ苦さとチョコの甘さが非常にデリーシャス♪
チョコの中のもちグミのモチモチな歯ごたえが、抹茶の味をより深い味わいにさせているようです。
う~~む(-“-;)
プレミアムだぜィ!!(‘-^*)/
お値段もプレミアム級の
1個 30円!!
明日、大人買いしに行こうかな!?(笑)三 (/ ^^)/


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
●景品付お楽しみイベントセット●
チロルチョコレートすくいどり
  
(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (1)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

9 Responses to チロルチョコ「宇治まっ茶(もち入り)」


  1. 2007年3月21日 11:34 PM

    firstさん♪
    こんばんは(^-^ゞ
    たべましたぁー!おいしかったです。おもちはいっていて。。
    でも、わたしはチロルのきなこもちチョコの方がすきです。
    こないだ、セブンイレブンにいったらヤマザキからきなこもちパンがでていて試食をしたら、チロルのきなこもちチョコをパンにした感じですごくおいしかったです。お試しを。。

  2. first

    2007年3月22日 2:44 AM

    ★テディさん☆
    >たべましたぁー!おいしかったです。おもちはいっていて。。
    でしょ、でしょ!!
    >こないだ、セブンイレブンにいったらヤマザキからきなこもちパンがでていて試食をしたら、チロルのきなこもちチョコをパンにした感じですごくおいしかったです。お試しを。。
    チロルチョコの「きなこもちパン」ですか!?
    フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
    テディさんと知り合う以前
    チロルチョコが「チロルチョコパン」を期間限定でファミマだけで販売しました。
    これがチロルチョコパンの始まり。
    その後また販売開始したみたいですけど、ファミマだけじゃなく
    セブンイレブンでも販売開始したのかしら?
    で、最初にファミマ限定+期間限定販売したとき
    チロルチョコの「きなこもちパン」を
    記事にしているんですのさぁ~♪
    良かったら覗いてちょうだい!
    http://blogs.dion.ne.jp/first/archives/3025154.html

  3. urchin

    2007年3月22日 8:54 AM

    いつもFirstさんのチロル情報には助けられてます♪
    よぅし。
    あとでジムの帰りにでもコンビニ見てます。
    何個か買って、おいしかったら箱買いして
    嫌がる旦那ちゃんに食べさせよう。
    別段チロルチョコのマニアというわけではないのですが
    新しいのが出ると楽しくて買っちゃうんですよね。

  4. ショッキング老い鰹

    2007年3月22日 12:39 PM

    チロル~。
    こんにちは、老い鰹でおま。
    この前、某掲示板で「きなこもちチョコは軽くあぶるとおいしい」
    という意見に遭遇…!!
    もちグミ部分がやらかくなってウマーらしいのですが…。
    チョコも溶けるやん…
    みたいな。

  5. first

    2007年3月22日 2:00 PM

    ★urchinさん☆
    >別段チロルチョコのマニアというわけではないのですが
    >新しいのが出ると楽しくて買っちゃうんですよね。
    そうそう♪
    私も、チロルチョコが特別好きなわけではないのですが、
    新しいのを見つけると、ついつい買ってしまいます。
    お手軽すぎるなお値段も、魅力のひとつ♪(^^)v

  6. first

    2007年3月22日 2:14 PM

    ★ショッキング老い鰹さん☆
    >この前、某掲示板で「きなこもちチョコは軽くあぶるとおいしい」
    >という意見に遭遇…!!
    >もちグミ部分がやらかくなってウマーらしいのですが…。
    へぇ~、あぶるのかぁ~!
    熱で、もちグミが柔らかくなるって訳ですね!
    >チョコも溶けるやん…
    鰹さん、ナイス突っ込み!!!!
    そうだよねぇ~。。。
    チョコ、とけちゃうよねぇ~。。。
    でも、「アイスのてんぷら」なんてのもあるから
    手早くあぶれば、以外に大丈夫なのかな!?
    ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


  7. 2007年3月24日 12:53 AM

    多分、チョコレートフォンデュ的な味わいを楽しむんだな。
    ということにしておきませぬか>firstどの

  8. first

    2007年3月24日 2:04 AM

    ★ショッキング老い鰹さん☆
    >多分、チョコレートフォンデュ的な味わいを楽しむんだな。
    >ということにしておきませぬか>firstどの
    えーっと、、、
    鰹さんのその発想に脱帽!!(∩_∩;)P 白旗~!


  9. 2007年4月15日 11:23 PM

    宇治抹茶

    お値段ちょっとお高めの30円チロル、宇治まっ茶です! 断面はこちら。 中にはアンコが…入っていません(笑)、影になって黒く見えますが、半透明のもちグミが入っています。 食べてみると、高級宇治抹茶を使用しているだけあってかなりなめらかな味わいです..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)