2005年8月21日

真夜中のお好み焼き

   

200508211bc760b3.JPGサタデー・ナイト。
スーパーサッカー見ながらお好み焼きを焼いてます。
えっ!? 夜食じゃないですよ。
晩御飯、晩御飯なんで~す!
写真の具:キャベツ、肉、あげ玉、ねぎ、生姜、白ごま、卵
生姜がピリっと味をひきしめ、このまま食べても
ん~~~っ、“おいしーーーーい”のであ~~る☆☆☆
準備中の二枚目の具はですね。。。
キャベツ、肉、あげ玉、ねぎ、桜えび、ちくわ、のり、卵
晩御飯をお好み焼きにすると、時間かかるんですよね~(–;)
だから土曜日の晩じゃないとできないんです。。。
では、では、
食べるほうに集中したいと思いまーす。
いっただきまーす!!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)