2005年8月20日

めちゃうまいドイツソーセージ

   

2005082094b2da13.jpg昨日のことなんですが、、、
麻布十番祭りに行ってきました~(^0^)/
(正式には、「麻布十番納涼祭り」)
麻布十番商店街がやってる夏祭りです。
このお祭り、大好きです!!
なんと言っても目玉は「国際バザール」
麻布十番商店街近くの大使館がそれぞれの国の
料理や物品を屋台で売ってるんです。
その店の数30店あまり!
その中でも私のイチオシは「ドイツのソーセージ」(500円)
毎年長蛇の列をなしているこのソーセージ。
マジで、、★☆うまいっっス★☆(^^)v
昨年は太いソーセージ1本だったのですが、
今年は種類の違う細身のソーセージセットでした。
行く機会のある方は是非ご賞味あれ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「」

2 Responses to めちゃうまいドイツソーセージ

  1. すなっち

    2006年8月20日 9:31 PM

    じぁ-ん!
    今日、麻布十番行って来ましたよ、firstさん!
    いえ-い(^_^)v
    が、しかしお昼ちょっと前だったので、どこも準備中で。。何も食べてません(*_*)とほほ-ん。
    来年は夜に行って、このドイツのソ-セ-ジと一緒にビールとか飲みたいです★
    麻布十番は初めてだったんだけど。。
    昔と現代が妙にマッチして。。気持ちよい街でした★
    firstさんのブログを見て行きたくなったので、めちゃ感謝してま-す!
    そして、ブログ開設一周年おめでとうございます!
    これからも 生き生きとした東京の情報を楽しみにしてますね!

  2. first

    2006年8月20日 11:44 PM

    すなっちさん、こんばんはぁ~!
    私のこのブログはまさにこの「めちゃうまいドイツソーセージ」から
    始まったんですよぉ~!
    一年後にこんなコメントいただけるなんて、この記事も
    とても喜んでいます(^^)
    >お昼ちょっと前だったので、どこも準備中で。。
    ぎょっ(@_@;)
    そういえば、私ったら記事に時間書いてなかったですね。。。
    今年(2006年)は午後3:00~午後9:00でした。
    って今書いても遅いって・・・(反省)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)