2015年12月12日

2015年12月10日(木)の出来事と歩数記録

   

image

ケアマネージャーさんが月一回来る

モニタリングの日だったので

実家に行きました。

諸事情により

今日は父がデイサービスに行ってしまったので

父抜きで

介護者の立場からの聞き取りだけ行いました。

夕方父が帰ってきた頃

ケアマネージャーさんがもう一度来て

父に直接会って残りのモニタリングをやる事になりました。

私は介護者からの聞き取り部分だけでOKなので

終わったら帰りますよ。

帰ると言っても

まっすぐ自宅には帰りません。

化粧品を買いに行きましたよ。

ちょうど昨日切れてしまった美容液があったのでね。

化粧品を買うと

もう息子のお迎えの時間です。

あー、忙しい、忙しい!!

㏄= ㏄=┌( ・_・)┘⇒

 

2015年12月10日(木)の歩数記録

歩数・・・11,303歩
( 一日平均(週):7,718 )

歩いた距離・・・9.24km
( 一日平均(週): 6.41)

上がった階数・・・11階
( 一日平均(週): 6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)