2007年2月11日

訃報により・・・

   

親戚のおじさんが亡くなりました。
そのおじさんの周りはいつも笑い声にあふれていました。
大正生まれだから80歳過ぎだけど
もっともっと長生きしてほしかった。
もっともっと私たちを笑わせてほしかった。。。
そんな訳で、ちょっとバタバタしています。
ブログ更新を少しだけお休みしてしまうかもしれません。
なるべく早く更新します。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 訃報により・・・


  1. 2007年2月11日 6:37 PM

    firstさん♪
    愛する人の死って悲しいものですね(*_*)できれば経験したくないことだけど。firstさんも体に気を付けてくださいね。

  2. first

    2007年2月11日 11:13 PM

    **テディさん**
    いつもいろいろ心配してくれて、ありがとう。
    おじさんの笑いはいつも本当に屈託がなくって
    私はおじさんに会うのがいつも楽しみでした。
    今日は最後のお別れをしてきました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)