2007年1月30日

Windows Vista発売開始カウントダウンレポート

   

070130_0144~0001.jpg

付き合いでWindows Vista発売開始カウントダウンを一緒に体験することになった。
まだ買わないんだけど。。。(^^ゞ
場所は新宿ヨドバシカメラ!!
2007年1月30日深夜0時の時報と共に発売開始されるWindows Vista。
新宿ヨドバシに着いたのは、発売5分前位。
新宿ヨドバシの前には長蛇の列が…
と思ったら誰も並んでないじゃん!!(>_<) と思ったら列は店内にあった。σ(^-^;)ホッ! 写真の、新聞のような“号外”と“使い捨てカイロ”をもらい、いざっ、店内へ。 因みにこの号外はソフトバンクBB社発行のものだった。 店内には100人も並んでなかったなぁ~。 50人はいたと思うけど… [最後尾]と書いたプラカードを持った男性スタッフがいたけど、必要なかったかも!?(^_^;) ヨドバシのスタッフの人は20人とかいたかなぁ~!? 店内にはWindows Vistaが搭載されたPCが沢山あったので、私が店内をフラつこうとするとスタッフがすかさず「最後尾はこちらです。」と案内されてしまう始末。(笑)
Windows Vista発売開始10秒前、
店内は一斉にカウントダウンが始まる。
10
9
8
7
6
5
4
3
2
1
年末年始のようなカウントダウンの後、クリスマスのようなクラッカーの嵐と火薬のにおい。
何も買わず店を出ようとする私たちにお店のスタッフが一言。
「最後尾はあちらになります♪」
新宿はマスコミもタレントもいなくて、一番盛り上がってたのはヨドバシスタッフ陣なのでした。(*_*)
秋葉原は盛り上がってたのかな??




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

5 Responses to Windows Vista発売開始カウントダウンレポート


  1. 2007年1月30日 10:39 AM

    いよいよ発売だったのですね(^o^)
    寒いのにお疲れ様でした!秋葉原以外でもカウントダウンがあるんだぁー!
    売れ行きがきになりますね。

  2. first

    2007年1月30日 3:47 PM

    ◆テディさん◇
    >寒いのにお疲れ様でした!秋葉原以外でもカウントダウンがあるんだぁー!
    はぁ~い!
    カウントダウンは店内だったので、“ぬくぬく”でよかったですぅ~!(^^)
    新宿ヨドバシは、「Window Vista クーポン」とかいうのを配ってたし、
    抽選もやってたみたいです。
    >売れ行きがきになりますね。
    そうですね。
    簡単に買い替えができる金額でもないですしね。
    この前テレビでやってましたが、ある団体では
    PCをVistaにしてしまうと、今まで仕事で使ってきた
    ソフトが使えなくなってしまうんですって。

  3. ソフトバンク携帯料金を解説するサイト

    ソフトバンクの携帯料金は予想外割りとか言いますが結局お得なのかどうかわかりませんよね?そこで、ドコモ・au・ソフトバンクのメリット・デメリットなど明らかにして行きたいと思います。

  4. テディ

    2007年1月30日 11:12 PM

    こんばんは♪
    あしあとありがとうございます(^-^ゞ
    興味はあるけどいまいちよくわからないから。。しばらくは買わないと思うけど。。いつも情報を教えてもらえるのでたすかります!

  5. first

    2007年1月31日 1:08 AM

    ◆テディさん◇
    >興味はあるけどいまいちよくわからないから。。しばらくは買わないと思うけど。。
    興味はあるけどしばらく動向をみてから考えようとしてる人って
    意外と多いみたいですよ。(^^)

ソフトバンク携帯料金を解説するサイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)