2015年11月23日

2015年11月18日(水)の万歩計(歩数計)

   

息子のサッカーの練習がない日なので

耳鼻科へ連れて行きました。

もうほとんど  持病  に近い

左耳だけの中耳炎

今回はとても回復してたようです。

前回と同じお薬を

もう一週間分処方されました。

サッカー効果で

回復力がアップしてる・・・・

かな?!

 

今日はパパが飲み会の為

息子と2人の夕食。

スーパーで買ってきたマルガリータピザに

玉ねぎと

トマトと

ナチュラルチーズを

トッピング。

マルガリータピザを買ってきた意味が

なくなってますね。(;^_^A

 

パパは11時頃に帰ってきました。

 

飲み会でのはなしを聞いたりしているうちに

あっっっっ

万歩計チェックをすっかり忘れてしまったのでした。

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)