2015年10月6日

七里ガ浜と富士山と夏の思い出

   

今年の夏

七里ガ浜に行った時の写真です。

この数年

毎年

夏は七里ガ浜に遊びに行っています。

今年は

富士山が写真のようにくっきり綺麗でした。

今年

サメ騒動の真っ最中に行った七里ガ浜。

いつものように夕方に行ったのですが

これまでで最高に人が多い七里ガ浜でした。

サメで

遊泳禁止となった海岸が多かったせいでしょうか?

七里ガ浜は海水浴場ではないので

泳いでいる人はほとんどいません。

いつもはサーファーがいますが

今年は一般客が多かったせいか

サーファーも見当たりませんでした。

学生さんっぽい人が大勢で来てて

罰ゲームのように放り込まれてる人は

何人かいましたけれどね。

そんな中・・・

二人だけの世界に迷い込んでる

水着のカップルが妙に気になっていた

私、firstなのでした。(^^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)