2015年11月7日

2015年11月3日(火・祝)の万歩計(歩数計)

   

image

息子のサッカーの練習試合でした。

練習試合なのだけれど

1年生選抜チームに選ばれてたメンバーの何人かが

公式戦の余韻のまま。

他のお友達より

はるかに高いテンションだった子がいたようです。(笑)

 

息子の動きもずいぶん良くなり

選抜チームでの経験が生かされています。

と、すると・・・

「あれ? (息子が)いないなー?」

息子の姿を探していると

あれ?

あれ?

あれ?

いつの間にか相手チームの選手になってる息子。

サッカーママ友と話をしながら見ていたら

これまたいつの間にか

自分のチームに戻っている息子。

そうなんです。

練習試合の時は

勝敗より

試合をすることに重点を置かれるので

人数の関係で

時には相手チームの足りない人数のところに

見方が加わることもあるのです。

 

今日の練習試合は

時々息子の姿を見失いながら(笑)

他のお友達の成長ぶりも楽しみながら

ゆったりサッカー観戦してきました。(^^;)

 

帰りにバスに乗ったら

息子をかわいがってくれる

知り合いの運転手さんでした。

久しぶりに会いました。

サッカー少年になった息子に

「サッカー、頑張ってね!」と

声をかけてくれました。

 

2015年11月3日(火・祝)の万歩計(歩数計)

歩数・・・8,497歩
(一日平均(週):7,675)

歩いた距離・・・7.07km
(一日平均(週): 6.28)

上がった階数・・・9階
(一日平均(週): 8)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)