2007年1月6日

新宿タカシマヤ 五千円の食品福袋

   

070106_1903~0001.jpg

去る2007年1月2日。
各百貨店が初売りを始める日。
各百貨店 恒例【福袋】も売り出されました。
今年は新宿タカシマヤの食品福袋(五千円)を買いました。
この食品福袋は三千円・五千円・一万円の3種類があります。
昨年(2006年)は三千円のを買いました。(→詳細はこちら)
さてさて、今年2007年…
気になる新宿タカシマヤ食品福袋(五千円)の中身は…
写真左の列を下へ
・箱入り赤ワイン(『LEROY』)
・缶詰め「たらばがに水煮」
・コーヒー豆(カフェグレコ)
・ユーハイムの洋菓子「ショコデッケン」
写真まん中の列を下へ
・かつおぶし(3g×12袋)
・一番しぼりべに花油(高オレイン)
・日本茶(京都/井六園)
・紅茶(トワイニング/セイロン オレンジ ペコ)

写真右列を下へ
・あられ、おせんべい(えくぼ屋)
・「札幌グランドホテル コーンスープ」(レトルトスープ)
・モンカフェ ドリップコーヒー
・ブルーベリージャム(山形/セブンファクトリー)

うっふっふっ…(o^^o)♪
どれから食べようかしら??




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

8 Responses to 新宿タカシマヤ 五千円の食品福袋


  1. 2007年1月7日 1:10 AM

    こんばんはー♪
    すごくいっぱいはいっているんですね!!
    最近、福袋買わないから全然分からないんですけどこれなら買いたいかも。。。
    おいしそうなのもはいっているといいながらブログをみていたらテディが『僕もたべられる?』って顔でパソコンによってきました(笑)くいしんぼうなもので。。。

  2. first

    2007年1月7日 4:06 AM

    ★テディさん☆
    >おいしそうなのもはいっているといいながらブログをみていたらテディが『僕もたべられる?』って顔でパソコンによってきました(笑)くいしんぼうなもので。。。
    テディちゃんが食べられそうな物って何かしら?
    洋菓子!? コーンスープ!? おせんべい!?


  3. 2007年1月7日 8:18 AM

    おはよーございます(^-^ゞテディはfirstさんがあげてくれたものはみんな好きですがほんとにかけらくらいの大きさじゃないと食べないです!我が家ではおいしいと食べたいは禁句なんです。どこにいても言葉に反応してテディが『僕も食べるー』と走ってくるから(笑)

  4. urchin

    2007年1月7日 8:53 AM

    今年も福袋買いそびれてしまいました。
    そっかぁ、タカシマヤさんの食料品のは
    こんなにいいもんが入ってるんだぁ、
    というわけで来年にチャレンジをする決意を固めました。

  5. first

    2007年1月7日 2:50 PM

    ★テディさん☆
    >どこにいても言葉に反応してテディが『僕も食べるー』と走ってくるから(笑)
    いやぁ~~ん!!
    きゃわゆいぃぃぃぃぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

  6. first

    2007年1月7日 3:06 PM

    ★urchinさん☆
    >こんなにいいもんが入ってるんだぁ、
    >というわけで来年にチャレンジをする決意を固めました。
    私は今まで三千円のばかり買っていたので、今年は
    どうしようか迷っていたのですよ。
    買う時に販売の男の人にいろいろ話を聞いたんですが、
    その方曰く「私が自分で買うなら五千円のですねぇ~!」
    との言葉に、五千円のに即決!!
    今までの三千円も庶民的で好きだけど、五千円も不必要なく
    グレードアップしてて◎ (y^^y)ピースピース


  7. 2007年1月7日 3:11 PM

    ハハハ(^o^)たしかにかわいいんですけど。。。旅番組とかみてて思わずいってしまうと大変なんです!何か食べるまでおめめをキラキラさせてキューンといいながら待っているので。。食べたくないときはほんと大変なのです(*_*)

  8. first

    2007年1月7日 7:51 PM

    ★テディさん☆
    >何か食べるまでおめめをキラキラさせてキューンといいながら待っているので。。
    ウーーーッ(~ヘ~;)
    やっぱり・・・
    いやぁ~~ん!!
    きゃわゆいぃぃぃぃぃ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)