2015年11月2日

2015年10月29日(木)の万歩計(歩数計)

   

image
電車で実家へ行きました。

父がデイサービスお休みの日でもあるので

両親と私の3人で

ランチをしてきましたよ。

父の車いすを押して

電車にちょっとだけ乗って移動。

ランチを済ませ

電車で帰ろうと

改札へ行くと

改札の窓口に駅員さんがいません。

“しばらくお待ち下さい” の札が置いてありました。

ふーーーっ

しばらく待ちましょうね。

父のように誰か案内してる(ホームと電車にスロープをかける)のかもしれないしね。

やがて駅員さんが戻ってきてくれて

無事に両親を実家へ送り届けることができました。

私は再度電車に乗って

美容院へ。

美容院が終わると

息子を迎えに行って

今日も1日

はい、おしまい。

 

2015年10月29日(木)の万歩計(歩数計)

歩数・・・10,850歩
(一日平均(週):8,306)

歩いた距離・・・8.82km
(一日平均(週): 6.86)

上がった階数・・・18階
(一日平均(週): 6)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)