2007年1月3日

EVANESCENCE:The Open door

   

061231_1413~0001.jpg061231_1413~0002.jpg

今月下旬、アメリカのロックバンド、EVANESCENCE(エヴァネッセンス)のライブに行きます。
昨年のクリスマスに、旦那さんのJINNI(ジーニ)がクリスマスプレゼントとしてEVANESCENCE(エヴァネッセンス)のCD「The Open door」(「ザ・オープン・ドア」)を買ってきてくれました。(写真)
ってかね…
EVANESCENCE(エヴァネッセンス)のライブはね、、、
君も一緒に行くのだよ…(゜ー、゜)ヽ(ー_ー) モシモシ
チケットは、チケットぴあでインターネットによるプレリザーブ(事前予約)しました。
ただし抽選なので、プレリザーブ(事前予約)しても必ずチケットが手に入るものではなかったんですが、運良く当選できました。
今日、やっとそのチケットを手元に持ちました。
さぁ、ライブの日までクリスマスプレゼントにもらったEVANESCENCE(エヴァネッセンス)のCDを二人で聞いて(←イヤミ(^_^;))、
歌、覚えるぞぉ~~♪♪~θ(^0^ )
** ** ** ** ** ** ** **
【追記】
・EVANESCENCE(エヴァネッセンス):日本での公式HP(日本語)はこちら
・EVANESCENCE(エヴァネッセンス):オリジナル公式HP(英語)はこちら
** ** ** ** ** ** ** **
EVANESCENCE(エヴァネッセンス)
The Open door(ザ・オープン・ドア)
  
(収録曲他、詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

11 Responses to EVANESCENCE:The Open door


  1. 2007年1月3日 11:48 PM

    こんばんは!
    コンサート楽しみですねぇ(*^^*)
    いいなぁー!EVANESCENCEわたしは聞いたことがないのですけど、機会があったら聞いてみようとおもっています!わたしは最近はヒーリング系が多いもので。。。
    それにしてもJINNIさん優しいですね!うらやましいです。
    歌を覚えて楽しんできてくださいね(^O^)/

  2. first

    2007年1月4日 12:31 AM

    ●テディさん○
    >EVANESCENCEわたしは聞いたことがないのですけど、機会があったら聞いてみようとおもっています!
    EVANESCENCEはロックの中でもハードロックなので、好き嫌いが分かれるところかもしれませんが、テディさんも気に入ってくれたら嬉しいです。
    女性ボーカルのAmy Lee(エイミー・リー)がメチャメチャ歌うまいんです。
    ( ^0^)θ~♪♪♪


  3. 2007年1月4日 1:04 AM

    firstさん>
    ハードロックなんですね!わたしはどんなジャンルでも大丈夫なので今度聞いてみます!楽しみですq(^-^q)

  4. first

    2007年1月4日 3:19 AM

    ●テディさん○
    >わたしはどんなジャンルでも大丈夫なので今度聞いてみます!楽しみですq(^-^q)
    テディさんもファンになってくれたら嬉しいなっ♪(*^-^*)
    参考までに、EVANESCENCE本来のオリジナルHP(英語ですが…)と日本での公式HP(もちろん日本語)を記事の中に追記しておきました。
    良かったら、見てみてください。


  5. 2007年1月4日 10:29 AM

    おはよーございます(^-^ゞfirstさんがご親切に公式ホームページをのせてくださったので『ブリング・ミー・トゥ・ライフ』を着フルでとって聞いてみました!結構好きかも!!です!ボーカルの女の人の声がすごくよくて別の曲もまた聞いてみますねo(^-^o)(o^-^)o

  6. first

    2007年1月4日 9:30 PM

    ●テディさん○
    >『ブリング・ミー・トゥ・ライフ』を着フルでとって聞いてみました!
    『ブリング・ミー・トゥ・ライフ』はEVANESCENCEのデビュー曲らしいです。
    また、映画『デア。デビル』の挿入歌でもあったようですよ。
    私は『デア・デビル』を観てないので、よくわからないんですが・・・(^^ゞ
    私はアメリカのインターネットラジオを良く聞いているので、それでEVANESCENCEのことを知り、ファンになりました。


  7. 2007年1月4日 9:56 PM

    firstさん>
    こんばんは!
    fistさんの紹介してくださったアルバムのコール・ミー…ソバという曲も聞いたんですけどいいですねぇー!
    こないだ、日本のなんですけど友達が出演したのではじめてインターネットラジオを聞きました!ちょっとびっくりでした(*_*)

  8. first

    2007年1月5日 1:28 AM

    ●テディさん○
    >fistさんの紹介してくださったアルバムのコール・ミー…ソバという曲も聞いたんですけどいいですねぇー!
    アメリカのインターネットラジオでミュージックビデオを見れるサイトがあるので、正確に言うと私はそのミュージックビデオを見てます。
    EVANESCENCEは毎日何回見ても飽きないです!(^^)


  9. 2007年1月6日 7:50 PM

    evanescenceのボーカルの子は
    クラッシックの勉強してたらしいぉ。
    歌が上手なのはそのせいらしいぉ。
    あたらしいの買ってないなぁ。
    未だにデブーアルバムばっかり聴いてます。
    歌詞が暗いんだよなぁ…。
    going under だの falling forever だの
    好きだけどね!
    あっ、忘れるとこだった。
    fronさんアケオメです!m( )m
    ご夫婦でコンサート楽しんできてください!


  10. 2007年1月6日 7:55 PM

    ああああああ
    お名前間違って投稿してる!!!!
    firstさんとfronさんがまざっちゃった
    ごめんなさああああああああああぃ
    あうあうあうあ m(:_;)m ⇔ m( )m

  11. first

    2007年1月6日 8:28 PM

    ●ショッキング老い鰹さん○
    >evanescenceのボーカルの子は
    クラッシックの勉強してたらしいぉ。
    そうなんだぁ~!
    彼女、ピアノも弾くしね。
    >未だにデブーアルバムばっかり聴いてます。
    >歌詞が暗いんだよなぁ…。
    >going under だの falling forever だの
    >好きだけどね!
    あはは・・・(^o^)
    バンド名であるEVANESCENCE自体「はかない」とか「消失」
    とかいう意味だしね!
    >firstさんとfronさんがまざっちゃった
    >ごめんなさああああああああああぃ
    どうぞお気になさらずに・・・ねっ!(^_-)…☆
    最後になりましたが、
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくねん♪(^.^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)