2006年12月23日

汐留・キャンドルツリー

   

061222_2004~0001.jpg061222_2002~0002.jpg
061222_2000~0001.jpg

今年2006年で4年目となる汐留のキャンドルツリー♪
オレンジの3色。
よく見てみると、このキャンドルツリーはキャンドル自体がそれぞれの色を発色しているわけではなく、ツリーの内側からライトで照らしたものでした。
しかし、
本物のキャンドルから揺らめく炎の灯りが描き出す幻想的な美しさは、他のどんなクリスマスツリーをも真似のできないでしょう。
汐留の冬の風物詩として末永く続けてもらいたい企画です。
汐留・キャンドルツリー
2006年12月21日~12月25日

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 汐留・キャンドルツリー


  1. 2006年12月24日 12:21 AM

    こんばんはー!
    わぁー(^o^)/すごーい!!!
    きれいですねぇー!!!キャンドルでなっているとは思えない美しさです!!
    ほんと、いつまでも続けてほしいですね!!
    みていると心にも灯がともったみたいに暖かい気持ちになります!

  2. first

    2006年12月24日 2:45 AM

    ★テディさん☆
    >きれいですねぇー!!!キャンドルでなっているとは思えない美しさです!!
    今年はキャンドルツリーにお客さんが火を灯す事ができたそうです。
    各ツリー先着50名様。
    すごく楽しそうだったけど、私は遅い時間に行ったから
    キャンドルに火を灯すことはできませんでした。(>_<)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)