2006年12月23日

六本木ヒルズ[WEST WALK]のクリスマスイルミネーション2006

   

061220_2108~0002.jpg061220_2024~0001.jpg

写真は、六本木ヒルズ内にあるWEST WAKK(ウェスト ウォーク)です。
通路には左の写真のようなクリスマスイルミネーション。
吹き抜けのところには、右の写真のような大きなクリスマスツリーが飾ってありました。
それにしても…
六本木ヒルズっていつ来ても迷路のようで、方向音痴の私は大変、大変…(*_*)

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

2 Responses to 六本木ヒルズ[WEST WALK]のクリスマスイルミネーション2006


  1. 2006年12月23日 10:14 PM

    こんばんは!
    今回のツリーは本来のツリーっていう感じがしました!
    特に右の写真はもみの木ってかんじでそれもシンプルで素敵ですね!
    それにしても六本木ヒルズってそんなに広いんですね!

  2. first

    2006年12月24日 2:22 AM

    ★テディさん☆
    >それにしても六本木ヒルズってそんなに広いんですね!
    そうなんですよー!
    広いし、わかりにくい!(>_<) テディさんも、もし六本木ヒルズに行くことがあったら 現地ではフロアマップを必ずゲットして下さいね。 フロアマップとにらめっこしながら、あちこち楽しんで下さいねぇ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)