2006年12月22日

新宿サザンテラス【グリーンオーシャン】イルミネーション2006

   

061216_2023~0001.jpg061216_2021~0002.jpg

新宿サザンライツ2006-2007」より新宿サザンテラスグリーンオーシャンのイルミネーションをお届けします。
場所は、新宿サザンテラスのスターバックスの横になります。
私は新宿に出没する事が多いので、この「グリーンオーシャン」の下は何度も通っています。
でもね…
グリーンオーシャン目指して歩いていくんだけど、気がつくとスターバックスばかり気になってて、いつの間にかグリーンオーシャンは通り過ぎているのだよ・・・。(+_+)
ちなみに、右の写真は「スノーペイント」といい、左の写真の中にも写っているんですがわかりますか?
SHINJUKUサザンライツ2006-2007
新宿サザンテラスイルミネーション
  【グリーンオーシャン】
2006年11月10日~2007年2月14日

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿サザンテラス【グリーンオーシャン】イルミネーション2006


  1. 2006年12月22日 9:56 PM

    こんばんは!
    きれいですね(^-^ゞ
    スターバックスってみると目がくきづけになって行く予定ないのに入ってお茶してることありますよ(*_*)でも、イルミネーションみながらお茶もいいかも。
    スノーペイント写ってますよ!

  2. first

    2006年12月22日 11:26 PM

    ★テディさん☆
    >スノーペイント写ってますよ!
    わかりましたか!?
    良かったぁ~!(@^∇^@)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)