2006年12月20日

新橋SL広場のクリスマスイルミネーション2006

   

061216_2116~0002.jpg

東京・JR新橋駅西口にある『SL広場』。
テレビ番組で、新橋からサラリーマンへインタビューする中継があるときよく利用されている場所といえばわかり良いでしょうか!?
そのSL広場とそこのシンボルのSL機関車が、今春リニューアルされたとかで、リニューアル記念のクリスマスイルミネーションをしていました。
実はこの日、新橋にはクリスマスイルミネーションに関係ない用事で行ったんです。
でも、JR新橋駅のホームからクリスマスイルミネーションされてるSL機関車を偶然見てしまい、改札をでると迷わずSL広場へ突進した私、first(ファースト)なのでした。(^^;)
あっ、
SL機関車の上の可愛い垂れ幕は、SL広場に関係ないクリスマスイルミネーションなんですよ。
あれは、キムラヤ(首都圏を中心に展開する家電・ファッションなどのお店)のクリスマスイルミネーションでございまぁ~す♪
3万個のLEDがクリスマスツリーやハート・文字を点滅させ、意図的なのか偶然なのかSL広場のクリスマスイルミネーションに彩りを添えていました。o(^-^)o
新橋SL広場のクリスマスイルミネーション
2006年11月27日(月)~12月25日(月)

「Tokyoite・・・東京人」
2006年「クリスマスイルミネーション特集」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)