2006年12月21日

カフェラテ味のピノ(期間限定)

   

061221_0059~0001.jpg061221_0104~0001.jpg

以前、何気なく買ったカフェラテ味のピノ
「期間限定」ってのにもちょっと惹かれた。。。
(企業の戦略にまんまとハマってます…。)
一口食べてみた。
あら、まぁ!
ちゃんとコーヒーの味してるじゃん!
美味しいじゃん!
そんな訳で、おうちに買い置きをしてあります。
昨夜も食べました。
エアコンの入った部屋で食べるアイスクリーム。
体を暖めたいのか冷やしたいのか分からない行動ではありますがどうしても食べたかったんです、カフェラテ味のピノ
ちなみにHPによると、このカフェラテ味のピノは期間限定商品として2006年9月25日から発売されているそうです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to カフェラテ味のピノ(期間限定)

  1. urchin

    2006年12月21日 4:55 PM

    暖かい部屋の中で食べるアイスは格別ですよね!
    雪なんか降ってたりしたら
    もうそれだけでおいしさ度200%増し(当社比)。
    ピノ、久しく買ってないなあ。
    明日でもコンビニのぞいてみます。

  2. first

    2006年12月21日 8:53 PM

    ★urchinさん☆
    >暖かい部屋の中で食べるアイスは格別ですよね!
    そうなのよねー!
    実はまだ他にも狙ってるアイスクリームがあるんです。
    食べたら、報告しま~す♪

  3. テディ

    2006年12月21日 10:47 PM

    こんばんは!
    ピノ大好きです(^-^)/
    子供の頃もよくたべたなぁー♪楊枝がたのピックがはいっていてさして食べるのが子供心に大人になった気分で食べてたのを思い出します!
    カフェラテ味、明日さっそくチェックしてみます☆

  4. first

    2006年12月22日 2:52 AM

    ★テディさん☆
    >カフェラテ味、明日さっそくチェックしてみます☆
    昨夜食べたカフェラテピノは買い置きしてた分なので、
    私も最近はピノチェックしてません。
    まだ売ってるといいなぁ~♪

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)