2015年9月22日

2015年9月18日(金)の万歩計(歩数計)

   

image

夕食をお友達と一緒に食べました。

ママ3名、ほぼ同世代の子供4名。

雨は明け方に去っていたので

テラス席があるお店の

テラス席で食べました。

食事が終わると

子供達は

テラス脇の広場で

色鬼や風船(我が家が持って行きました)で

汗かきながら遊んでいました。

集まった3家族は

全員同じ小学校ではないので

近隣の別の小学校情報の話も聞けて

有意義に過ごしました。

 

でもね、

実は私ね、

この日

頭痛がしてたりで

体調悪かったんです。

でもさ、

お食事会をキャンセルしたところで

息子の食事の支度はしなくちゃならないのは

変わらないので

テラス席で

夜風にあたりながら過ごしている間は

頭痛もなく

普通に過ごせました。

良かった!

帰りは

パパと合流して

家族3人で帰りました。

 

2015年9月18日(金)の万歩計(歩数計)

歩数・・・5,953歩
(一日平均(週):6,659)

歩いた距離・・・5.06km
(一日平均(週): 5.53)

上がった階数・・・0(ゼロ)階
(一日平均(週): 3)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (1)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)