2015年9月16日

2015年9月13日(日)の万歩計(歩数計)

   

image
めっちゃ疲れてます。

私は家で過ごしました。

息子の物の幾つかを名前付けのためお裁縫したり

パパの実家へ送る息子の写真の印刷。。など。

パパは運転免許証の更新などでお出かけ。

息子(小1)は・・・

これが困った。

それでなくても狭い我が家。

その狭くて細い通路部分にびっしり

プラレール。

私が家の中で歩き回るときは

プラレールのレールを踏みつけるか

駅など凹凸物は跨がなければなりません。

いつしか

私のイライラは絶好調に・・・

というか

体がつぼまっていくようでした。

体を大きく広げることができなくて

いつもキュッと縮こまっている感覚。

だからイライラする。

夕食時

家で食べる案もありましたが

プラレールで

まったく足の踏み場のない状態の我が家で

心身ともに狭まってしまった私のメンタルを取り戻すために

外食にしてもらいました。

でもなぜか

息子が最近ハマっている一部食べ放題のお店に。

それでも

だいぶ気分が回復しました。

 

2015年9月13日(日)の万歩計(歩数計)

歩数・・・3,680歩
(一日平均(週):8,291)

歩いた距離・・・3.06km
(一日平均(週): 6.82)

上がった階数・・・1階
(一日平均(週): 7)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)